機動戦士ガンダム | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
今更?

ようやく?

やっと?

観ました!

アニメ版ではなく、劇場版なんですが。

{739C95D0-FDA2-4738-8F2A-A2C0FD01BC52}

続きの
哀・戦士編
めぐりあい宇宙編
まで。


気にはなってたんですよ、昔から。

好きなアーティストはガンダム好きだし

これはいつか観なきゃなーって思いつつ

最近人に見た方がいいって進められたんで

これは今観ねば!!

ってことで

1作品ずつレンタルして(笑)

結果
かなりハマった!


これはZガンダムまでレンタルせねば、と。

でなんか新しいのもあって

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

って言うのも発見して。

何やら、5月には劇場で公開されるとか。

それまでにこれまでのを観なきゃ、とかとか( ´艸`)


しばらくはガンダムに夢中だなー(*´ω`*)


少しずつアムロとかが成長していくのがまた良いんですよ。

あとは、台詞ね。

名言いっぱいあるじゃないですか!

見てなくても、知ってるセリフがいくつかあって、
それが実際出てくるとね。
こーゆー時のセリフなんだ。とかね。


今なら、お台場にあるガンダムを今までと違う熱量で見れるなw


何ならアメトークのガンダム芸人の回見たいしね(笑)




唯一残念なのは
DVDプレーヤーが壊れてて
テレビじゃなく
パソコンで観てることだね(´-ω-`)