テコンドー | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
今日は雨降ってたけど、
暖かいよね。なんだか。

もうすぐ春ですな(・∀・)

そんなこんなで




{59CA7B13-F8D3-40A7-9C85-AB587B61C6DF}
テコンドー見に行ったよ!

in代々木第二体育館。

テコンドーは全く知らなかったし
初めて見たんだけど面白かったよ!

テコンドーは手と足に防具?みたいなのつけるんだね。

女子は顔にもつけてた!

てか、手も使って良いんだね、テコンドーって。
足だけかと思ってた(。-∀-)




{A7DE526A-BC1C-4DAF-B55C-9377ECBA104E}



途中、演舞?ってのがあって
板だったり瓦割ってて
面白かったよー♪



柔道はやった事あるんですが
テコンドーにも興味がでました!






そして、その帰りにハンバーグを食べた!
{1ADC2CB7-E77B-4C04-899D-428211465A39}
ハンバーグとステーキのコラボ!


ここのハンバーグが、今まで食べたこと無いぐらい絶品でした(*´ω`*)

めっちゃやわらかくて!

全然重くなかったね、肉なのに!!