お馬さん。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
これまた人生初

競馬場に行ってきました!with 夏海さん。

{D5EC2C7A-3D22-4F0E-AE1A-A410D272EBBF:01}

これもまた人生経験としてねw


結果から言うと

ビギナーズラックなんてものは無くw

マイナスになったんですけど。

2回ほど当たりまして!

100円が680円と460円になったぐらいの
堅いレースで当てた感じで(・∀・)

初回ということて、最低額しか掛けませんでしたけど

充分雰囲気を満喫出来たし、楽しかったです。


メインレースでは、全く競馬をやらない私も知ってるぐらいの騎手、武豊さんが出てまして。

期待通りに1着になってましたわー

やっぱ凄い人なんだねー!


基本的には上の方から静かーにレースを観てたんですが

1回だけ下に降りて、近くで見てきました!
{BD654541-FA88-436B-9AB1-0AF27A7AC482:01}
ゴール前にいたんですけど

馬は一瞬で過ぎ去っていきましたー

でも、気迫とかは感じれた!!


{52A7C39E-C0D4-4432-BD4D-794C0D594BE5:01}
初めて買った馬券!
結果的には外れましたけど。


競馬って全てのレースが終わると
サーってみんな帰るのね、、、



そんなこんなで
家に帰ってテレビつけたら

貴闘力のギャンブル依存症に苦しんでいるって内容のテレビがやってて(笑)

タイミング良いなーって。