こんばんは😎


本年も宜しくお願いします🙇‍♂️


マッチレポートです⚽️


12月23日(土)〜24日(日)

1泊2日、3年生〜6年生、3チームで本栖湖スポーツセンターで開催された、ジェフユナイテッド市原・千葉さん主催のUNITED CUP in本栖湖に参加してきました‼️



普段あまり交わらない学年もありましたが、今回は学年の垣根を超え、1泊2日を楽しく過ごすことが出来ました☺️

また、集団行動の中でやれること、やれないことが見えましたね👀

自分のことしか出来ない、人任せ、忘れ物など…😤

逆に常に周りを見て気配り出来る、率先して動ける子👍

素晴らしいです😊




そして、大会結果はと言うと…

U9-Team: U-9大会→ 7位/8チーム

U12-Team: U-11(U-12)大会→ 準優勝🥈/8チーム

U11-Team: U-11(U-12)大会→ 8位/8チーム

結果だけ見ると残念🫤


ですが、ジェフエリートプログラム(スクール選抜)やリバティーさん、バディー世田谷さんなど、強豪チームもいる中、通用する部分や足りない部分が見えたし、各カテゴリーでしっかりテーマを持ちながら試合を進めることが出来ました🙆‍♂️



最後になりますが、保護者の皆様、送迎のご協力や現地でのサポート・応援ありがとうございました🙇‍♂️


🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴


年末年始のマッチレポートは結果のみになってしまいますが…💦

まとめて後日配信させて頂きます🙏🙏🙏


では👋