アズール杯面白いですね!
昨日は仕事帰りに「くろごま」さんチームと戦うことができて、
すごくうれしかったです。
さて・・・昨日の夜時点で現在100位以内は600ポイントオーバー。
とても追いつけそうにありませんので、100位以内狙いは
あきらめることにしました。
出撃は負けることがなかったので、育成やっててよかったと思いましたし、
対戦の雰囲気を味わうことができたので、このイベントは良かったと思います。
ただ、もう少し短期決戦だったらと思います。
今度は大魔王にレアアイテムがあるといいですね。
ゲットしたら即撤退してしまいそうですけど。
----------------------------
前に記事にしたイオンのモーリーFに久し振りに行ったのですが、
やっぱりカードに線が入っており、さらに線が太くなっていました。
やっぱり直す気なかったのね。
サービスカウンターに言いに行くと、前回と同じ(と思う)若い女の子店員が。
「3週間ぐらい前に修理をお願いしたんですが、まだ直ってないんですけど」
「店長に言ってきますので、お待ち下さい」と慌てて走っていきました。
女の子店員も、覚えていたのかもしれません。
店長に「ちゃんと対応してください」とお願いして帰りました。
これで直らなかったら、もうモーリーFには立ち寄らないようにします。