朝だったためか、2台ともヒートロトムがでまくり(笑)
これが3/1から始まったクリアキャンペーンかーと思い息子がやってみると
やっぱりクリアなヒートロトムをゲット。正直ロトムはいらないのですが、
やっぱりきれいですね。
お昼からは、別のデパートで開催された音楽発表会に行ってきました。
そこには、木曜日にMボルトロス×2をゲットしたゲームコーナーがあります。
土曜日ともあって、盛況。
家族と合流するまで、後ろから眺めていると・・・Mゲノセクトが出現!
親子連れの方がゲットし、喜んでおられました。
その後、家族と合流。さあ帰ろうとすると息子が「ゼクロムが出たよ!」。
さすがに帰れず、息子にトレッタと100円を渡しました。
その後、Mゲノセクトをゲットした親子(実は息子の同級生だったらしい)と
交代でトレッタをし、息子に初めてゼクロム(+Hレシラム)が出現。
ハッピーキュレムと、スーパーランドロス×2を出しました。
(よく考えたらひとつはRランドロスが良かった?)
10時ぐらいまで削ったでしょうか。
投げたボールはスーパーボール。見事ゲットしました。
早くMランドロスに会いたい!
