(グチ記事) やる気の無いスーパー | タナから ぼたもち☆

タナから ぼたもち☆

最新の記事の他、
初期のブログ記事もご覧下さい!

タナから ぼたもち☆
 でーななで
ございます☆



 「激おこプン
プン丸」
という
文字が

▽▽
٩(๑`^´๑)۶


 最近流行っ
ているそうで
すけれども・・




 「激おこ」ま
で達しました。


 自宅の近所に

 「いなげや」さん
という
スーパーが
あるのですが・・。


 年を追うごと
に店内が荒れ
てきています。



 普通に品物が
買えていれば。

 何も、問題の
ないお店なの
ですけれども。


 今日は讃岐
うどんに載せ
る「天ぷら」と。

 アップルパイ
に使うパイシート
を買いに、入り
ました。



 この日の夕方


 売り場に出て
いた、天ぷら類
といえば。



 細くて小さい
「大えび天」と。


 野菜入り&
海老入りかき
揚げ


 野菜入り
竹輪のいそべ
揚げ


 この程度です!
信じられますか?



 昼から午後
にかけて売れ
たのかもしれ
ませんけど



 夜10時まで
開いているこ
とを考えると。


 ヤル気、無さ
すぎですよね!




 自宅から半径
2kmの範囲で。

 10店舗くらい
ライバル店が

あるのにです。


 実は「竹輪の
いそべ揚げ」を


 買いたかっ
たのですが。


 穴に余計なもの
(※多分、インゲン)

 が、挿しこまれ
ていたために

 一般的な、竹輪
いそべ揚げ(冷
凍食品)を購入
しました。



 その際に…


 「いそべ揚げ」
の箇所だけは。


 デジタル表示
式の「値札」が

消えていた為、
値段が判らず。


 普段ですと

 パイシトが
並ぶ位置



 その箇所だけ

 「ガラ空き」の
まま、補充され
た形跡が無く。

↑↑
 パイシートは
用途が特殊な
うえ、高価な為。


 普通
そんな
ソリと売れ
ない
商品です。



 副店長が店
内の通路を巡
回していた為。


 さすがに厳重
に抗議しました。


※※※※※※※

 値段が、表示
されていない
から値段が判
らないのです。



 一部分
だけゴッソリ無
くなったまま。


 なおも補充
をした形跡が
全然無いなど。



 あんまりにも
怠慢ではない
のかと。


 スーパーと
してイカガな
ものかと思い
ますが!?


※※※※※※※

 副店長は一応
平謝りなさ
おりましたが。


タナから ぼたもち☆
 △もちろん、
「副店長」では
ありませんよ!



 多分心の中
出している
かもしれません。
(苦笑)


 少なくとも・・

 kayoさまが、
お勤めになら
れているスー
パーの方は。


 100くらい
優秀であると、
信じたいです。
(笑)



タナから ぼたもち☆

タナから ぼたもち☆