インフルエンザ予防接種 | タナから ぼたもち☆

タナから ぼたもち☆

最新の記事の他、
初期のブログ記事もご覧下さい!

 ここ何年、受けてないかなぁ。
小生、一応バカですけど、必ず
毎年1回は風邪ひきます。(爆)

 昨日の夕方、仕事で自宅を
出る前に、警備会社から電話。

 インフルエンザ予防接種を、
今週中に受けて下さい
・・だと。

 小生の勤めている老人ホーム
の入居者や、介護の職員などは
とっくの昔に受けているのにさぁ、

 何、この警備会社からの連絡
だけが異様に遅いこと遅いこと。

 そしてまた、小生の担当者は、
どんな電話での連絡に関しても、
急なのよね・・。 タイミングが。

 今週中とか言わずに、間違っても
先週から電話する気はないのかと。

 施設の事務長に伺ってみた
ところ、3000円だか4000円ほど
実費で飛ぶらしい。・・ちなみに、
老人ホーム入居者については
一応、公費で受けられるそうな。