帯広の女性を支援する~カラーコーディネートオフィス・アイリーの伊藤郁子です♪
初めまして!!
北海道帯広市在住のカラーコーディネートオフィス・アイリーの伊藤郁子です。
3人子供を育てながら、毎日楽しく子育て、仕事をしています!
昨年12月からTCカラーセラピスト講座を開催させていただいています![]()
より多くの方にカラーセラピーを知ってもらって、幸せな毎日を過ごして
いただきたいという気持ちでお伝えしています。
講座を受講してくださるみなさんの笑顔が見れて、本当に幸せな仕事が出来て
TCカラーセラピー開発者のSAIKO先生には、感謝!感謝です!!
今日も講座を終えて・・・いろいろ振り返りを1人でしていました![]()
講座は、自宅教室を中心に開催しています。
先月、TCマスタートレーナーになりましたので、
今月より、TCマスターカラーセラピスト講座、来月よりTCトレーナー講座を
開催していきま~す。
時々、こちらにも様子をお知らせしていきますね~。
どうぞよろしくお願いします![]()
カラーコーディネートオフィス・アイリー
アメブロ 「Color」と「Heart」で応援します♪
生徒さん同士の交流会
色彩サークル ラポールピュア
で情報交換なども行っています。



