葉音はおです



寿美さん作


足もみサロンの仲良し寿美さんに

長く役立つ技を学んでいます。

蒸し暑い6/10が2回目でした。



お昼からは点描曼荼羅ミニ教室です⚛️

寿美さんが今、惹かれる ”麻“˚⊹



麻の神聖幾何学模様

6枚葉が多いですが

今回は8枚葉です。

は富と成功、実行力、無限大など

の意味もあります。



寿美さんブログ



2人でうわ〜っと声が出るほど

画に魂が入ったというのか

何か繋がった瞬間がわかりました気づき

美しく出来上がりました‬‪✨



自ら心を込めた点描曼荼羅画は

移転後の自宅サロン和みさんで

心強いお守りとなってくれますね。





⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺




昨日と今日の奈良は暑かったですあせる
今から夏かと思えば
思いやられます(-_- ;)



奈良  霊山寺りようせんじ

駐車場からこの鳥居が目に入ります。

霊山寺には弘法大師がお祀りになった

辯才天様がおられるので、鳥居がある

そうです。



弁才天様に近々参拝予定だったので
赤い鳥居に大辯才天の字が
見えたときは喜びました〜デレデレハートのバルーン


霊山寺は薔薇が有名なので今でも
遅咲きの薔薇があるかな…と
思いましたが、花は終わりでした。










ご先祖様方に日々の感謝を…
煙は右へ左へ𓂃٭



辯才天様




木の実が気になる
ほしいけどあかん…




⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺








ハーブ温浴🌿のミキティさんから
速達ラインで教えてもらった
佐藤太清展に幼なじみのk美ちゃんと
今日、行ってきました。

色のこと勉強になりました。
.





10月のイベント

癒やしの場


近鉄生駒駅前

たけまるホール


・九州から手相占いの先生

・遊書と占い

・アーユルヴェーダ

・へそヒーリング

・ハンドトリートメント

    酵素ジュース

    ちゅんたろうさんの写真

・素敵な帽子、カバン

・音声スキャンで自分を知る

・ソウタシエジュエリー

・点描画、木の実のツリー

・クッキー、ケーキ類もあるかも

・とっておきのあれも検討中🌿


・何かのワークショップ検討中



※今後内容に変更があるかも

わかりません。

わくわく感じるものばかりですリボン



確定ではありませんが

のものは予約となると思います。



よろしくお願いしますおねがい







いつもありがとうございます♡