葉音(はお)です





先週、CT画像撮影を造影剤使用で
再検査を受けたときなんですが
造影剤を入れる点滴針固定が大変で

看護師さんが苦労して選んだ不安な
静脈に針を入れましたが
直ぐに漏れ出して出血が広がり痛い
(>_<汗すぐ広範囲に広がりました

毎回の血液検査時は
針が入って行くのを見ようと思えば
少しは見ていられます。

看護師さんの慌てる気持ちが伝わり
チャネリングのように言葉が入って
来ます。
『他の人、呼びに行こかなえーん

『血管だけはいつも褒められるんですよ』
と肘の内側を提案しました。


CTの午後から破水のような水様下痢が
始まり、夜中まで続きました ›´÷`‹ 
次の日は超頻尿となり、体内の異物を
出しきろうとしてるようでした。

※まるごとの汚い表現お許しください


 
桜


2/24㈯ 奈良 月ヶ瀬梅峡
お美事気づき



奈良の秘境
月ヶ瀬梅林に行って来ました。
一昨日は天気予報よりぽかぽかお天気
でやさしい梅に癒やされました。
場に歓迎されてるのがわかります 桜

ロマントピア月ヶ瀬
お土産、食事、各種体験施設です。


炭火のパチパチ音は聞き惚れます。
美味しそうに映ってませんがぐすん
1トレー500円の材料を
火鉢の炭でゆっくり焼きます。
手をかざして待つ時間が幸せです。
柚子味噌を付けてほとんど主人が
いただきました。

※ルール違反かもしれませんが
手持ちのクッキーを焼くと激ウマ。
次はカントリーマアムで試したいなとデレデレ



これ位の高いところまで歩きますので
お年寄りや子供や杖の方には危ない
箇所があります。



広い梅林一面
梅のやわらかな香り:✿*:
ふんわりやさしく漂う香りと
そこに居るだけで樹木セラピーで🌳
心身たっぷり安定させてくれました。



🌸月ヶ瀬梅まつりは3/24までです桜




桜 梅花と樹木に酔いしれる人と犬多し







山の上の梅林ですれ違った
ふわふわで大きな真っ白な犬💕


わぁ♡ 別の道から降りてきて
また出会いました音符 可愛いクローバー

おばさんにされるのは嫌でしょうが汗
抱きしめて背中に顔をうずめて
みたかったな。



**.❀
帰りの道の駅で見つけた
心温まる粋な善意の寄付 照れ


絶対応援したくなる!寄付の募り方💯

心ばかりの寄付をして
ダンボールいっぱいのオニグルミ。
必要な人はお好きなだけ
どうぞということです。


私が作業に使う稀少なオニグルミ
こんなところで
こんなに手に入るとはラッキー💕
備え付けの手作り箱にお金を入れて
袋にたっぷりもらいました。

役立ちますように🙏


先週のヒマラヤスギに続き
またまた木の実サプライズでした。





いつもありがとうございます