葉音です




腰痛が治まり歩くのが楽です 𖧧 


12月の達磨寺でのイベントに続き
展示会に出す点描曼荼羅画✨
タイトルが思いつかず
苦し紛れでしぼり出しましたニヤニヤ



🐾⚠️気づき


🐾
セキセイインコ黃こっち向いてるから撮影ピンク音符

これは「誕生」としました𖤐ˊ˗

広大無辺の世界


こうなりました✨



˖‪𖤐.*゚🎄𖤐ˊ. 𖥧  𖧧 ˒˒.🎄 🎄 ˒˒. .‪

実は今日は母の面会で
予想通り…
大変落ち込みました。

駅の待ち合い室で
投稿を書いています。
昔なら泣いてると思います。


中玄関硝子の向こうに現れたのは
恍惚の人。
私の母です。
私のこともたぶんわかってない。


柔らかめの無表情でした…


娘や息子の写真や
一面のコスモスの写真を見せたけど
見えてるのか見えてないのか…
興味なさげに視線をゆっくり
そらします。


一方通行の話題に辛くなり
時間を残して切り上げました悲しい


寝たきりから
車椅子に座れるようになったけど
大勢の手を借りお世話になり
どんな感覚で
日々生かせてもろてるのかな?

お母ちゃん…
ありがとう🙏の気持ち大切に😢

義母を見てると
当然のように
車椅子に座ってるので…


帰りしな
とぼとぼ駅へ向かうとき
駅前の中高年向きの服屋さんで
やや高めのカーディガンを買い
(🌱°˖若々しいライム色)
また施設に届けに行きました。



登場数の少ない昨夜のはなセキセイインコ青



 ˖˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹
🦉ふくろうさんのワード絵
可愛い奈良編です🦌


奈良のバンビちゃん🦌
 画像は🦉さんからお借りしました


可愛いです♡



ワード絵
私には描き方がわからないのですが

バンビちゃんのお目々が
ホントに愛らしいです♡
癒やされます。




これからもよろしくお願いします



いつもありがとうございます🍂