骨格調整により 事故による後遺症の不安も解決! 諫早市真崎町在住のT様 | 知っ得!交通事故知識!@諫早市玉里整骨院

知っ得!交通事故知識!@諫早市玉里整骨院

長崎県諫早市にあります玉里整骨院です!
このブログでは、交通事故に関して是非しっておくべき知識や
実際に事故を起こした患者様の声をお届けしていきます!

皆様こんにちは(*^o^*)
本日のブログ担当は岩永です。


本日は諫早市真崎町にお住まいのT様をご紹介させて頂きます。

T様は国道を直進中に 脇道から出てきた車がT様の車の側面に衝突首から背中にかけてと右手に重だるさを感じられたそうです。

その後様子を見て見ていましたが 翌日になっても症状はあり 車の運転時はしばらくすると右腕はハンドルを握っているのも辛く感じるようになっていた為 病院に受診されました。

その症状は首の捻挫
  ムチウチ
によるものだと診断され ました。
お姉様も同乗されており  ムチウチの様な首の痛みや体の倦怠感が出ておられました。

お二人とも ご自身が満足のいく施術を受けたいと 相談し玉里整骨院のホームページをご覧になり来院され 緊張した筋肉をほぐし 首や背骨の調整を受けられる為に通院されています。

T様は 事故による後遺症を心配されておられましたが 施術を進めていくうちに症状は改善され 事故の翌日から出始めた頭痛もなくなったそうです。
お姉さまも 症状はかなり改善されたようです。

今では 「後遺症の不安もなく過ごす事ができ 事故後早くから施術を受けて 本当に良かった!」とおっしゃられていました。

皆様も万が一 交通事故に遭われてしまった場合 
お身体の事、施術について、後遺症などの不安など まずは玉里整骨院・整体院にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております(^^)


◆スタッフ募集のお知らせ◆

 

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

 

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

●骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

 

●将来独立開業を考えている

 

●交通事故後の施術や事後処理を学びたい

 

●美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

 

各種サポートを徹底して行っていきます!

 

私たちと一緒に働いていきませんか?

 

詳しくは下記へご連絡下さい!

 

0957-28-6168

 

◆県内屈指の広さを誇る駐車場◆

 

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

 

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

 

その数なんと

 

50台分!

 

完備されています!

 

 

免許取りたての初心者の方や

 

運転が苦手な女性の方でも

 

余裕をもって駐車することが出来ます!

 

広々としたスペースを誇る駐車場を

 

是非ご利用ください!

 

 

玉里整骨院・整体院

 

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

 

【診療日・診療時間】 

平日 9:30~12:00/14:30~20:30

土曜・日曜 9:30~12:00/14:30~18:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

 

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

 リュージュ.jpg エキテン.jpg

事故2.jpg