真冬に多発、ギックリ腰に要注意!@諫早市高来町在住、M様 | 知っ得!交通事故知識!@諫早市玉里整骨院

知っ得!交通事故知識!@諫早市玉里整骨院

長崎県諫早市にあります玉里整骨院です!
このブログでは、交通事故に関して是非しっておくべき知識や
実際に事故を起こした患者様の声をお届けしていきます!

皆さまおはようございます!

寒くなりましたね〜(>_<)
栄養と睡眠をしっかり摂って 体調管理には気をつけて下さい。

今日のブログ担当は岩永です╰(*´︶`*)╯


先日軽いギックリ腰になられ、来院されました 諫早市高来町在住のM様

今までも 年に数回 このような状態になられるなとの事で 骨格の歪みや筋力低下が原因のようでした。

背骨や股関節の歪みの調整ストレッチ、EMSなどの施術により 当日は歩行がラクになり続けて施術を受ける事で効果もアップします。


M様も今回は 回復も早くとても嬉しいとの事で
これからも体調維持のために定期的に施術を受けられるとの事でした。

皆様も根本的な改善腰痛首や肩の痛みを改善しましょう!

(コロナ対策もしておりますので、安心してご来院下さい)

皆さまのご来院 スタッフ一同お待ちしております╰(*´︶`*)╯



★年末年始お休みのお知らせ★

12月30日、9:30〜14:00まで営業(昼休みなし)
12月31日、お休み
1月1日〜3日、お休み
1月4日〜、通常通り営業

以上のようになりますので、宜しくお願い申し上げます。


◆スタッフ募集のお知らせ◆

 

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

 

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

 

将来独立開業を考えている

 

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

 

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

 

各種サポートを徹底して行っていきます!

 

私たちと一緒に働いていきませんか?

 

詳しくは下記へご連絡下さい!

 

0957-28-6168

 

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

 

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

 

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

 

その数なんと

 

50台分!

 

完備されています!

 

 

免許取りたての初心者の方

 

運転が苦手な女性の方でも

 

余裕をもって駐車することが出来ます!

 

広々としたスペースを誇る駐車場

 

是非ご利用ください!

 

 

玉里整骨院・整体院

 

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

 

【診療日・診療時間】 

平日 9:30~12:00/14:30~20:30

土曜・日曜 9:30~12:00/14:30~18:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

 

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

 リュージュ.jpg エキテン.jpg

事故2.jpg