交差点にて停止中に後方から追突!事故の衝撃によるむちうち症で来院されている諫早市在住S様 | 知っ得!交通事故知識!@諫早市玉里整骨院

知っ得!交通事故知識!@諫早市玉里整骨院

長崎県諫早市にあります玉里整骨院です!
このブログでは、交通事故に関して是非しっておくべき知識や
実際に事故を起こした患者様の声をお届けしていきます!

皆様 こんにちは(*^^*)

今日のブログ担当は受付岩永です(^_^*)

長崎ランタン満喫してまいりましたっ



 

 

最近は雪が降り

所々で交通事故が発生しているようです…

 

皆様も 悪天候やちょっとした油断により自分が

被害者にも加害者にもなる可能性があります。

今日ご紹介のS様も

長崎市内の交差点で少し急ブレーキで止まったところ

後ろからの車に追突され、全身に衝撃を受けらました。

その日に病院へ受診され レントゲンの結果では

骨には異常ありませんでしたが

 ムチウチのような症状がでておられているようでした。

翌日には 痛みはさらに増し

頭痛などの症状もでて その症状は2、3日続き

 玉里整骨院のホームページをご覧になり

今回来院されました。

交通事故の衝突の大きな衝撃で

首(頚椎)が捻挫を起こし、頚椎の歪みが出たり、首まわりの筋肉が硬くなって

神経や血流の流れを阻害してしまっているケースが多くあります。

その為 S様も 頚椎の調整や緊張している筋肉を

手技によりほぐし事故により

狭くなった可動域を広げていき 症状を改善していきます。


 

S様も しばらく治療を受けら随分楽になってこられたようでした。
事故治療は 早期治療により改善速度がかなり違ってきます。


もし 事故に遭ってしまいムチウチの様な症状や

 その他のお身体に不調を感じられましたら

 是非一度、諫早市鶴田町にあります

玉里整骨院・整体院にご相談下さい(*^^*)

 

0957-28-6168

お電話お待ちしております(^o^)/

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

 

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

 

将来独立開業を考えている

 

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

 

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

 

各種サポートを徹底して行っていきます!

 

私たちと一緒に働いていきませんか?

 

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

 

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

 

その数なんと

50台分!

完備されています!

 

 

免許取りたての初心者の方

 

運転が苦手な女性の方でも

 

余裕をもって駐車することが出来ます!

 

広々としたスペースを誇る駐車場

 

是非ご利用ください!

 

 

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

 

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

 

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg

長崎県諫早市|玉里整骨院・整体院公式サイトへ