俺たちのモーターショウ! | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さぁーーー!
どーでしたかー
俺たちのモーターショウ!!
天気はどーあれ
最高のパフォーマンスでしたねー!

4ローターのカン高いサウンド
今年のファミュラーDから
目が離せられないぞー!!

さらに 
ランボルギーニのドラフトも
谷口選手ならではの
パフォーマンスも最高でしたね!
さすがですわ(^O^)/

雪混じりの極寒でのイベントも
これはこれでいい思い出に
こんな天気でも楽しめるのは
やっぱりイベントなんだよねー!
ブース側の展示車両も
各代理店のデモカーが
ズラリと並んでたのは
めちゃくちゃ良かったですよね!

もちろん
LB KANSAIメンバーも
バッチリ決まってました!











また地元に帰っても
盛り上がっていこうぜー!

茨城県からも
GOD☆SPEED☆YOUのメンバーも
団結力
結束力は
やっぱり昭和の
イメージで
めちゃくちゃ
シブかった!











今回、水曜日から合流で
めちゃくちゃな天気でも
やればできる精神で
めちゃくちゃいい経験に
なったのでもちろん
OKですよねー!
またまた伝説になりましたよー!
今回のBLOGは
俺たちのモーターショウ特別編!
いろいろ撮った写真で
また次のBLOGも
ヨロシクですよー!














世の中コロナ禍で
どんどん
活動範囲が縛られてきてるけど、
ルールとマナー
消毒&マスクは
絶対で!

またこんな
イベントやりたいですよね!

もちろん
近隣の皆様にもご迷惑がかからないように
交通ルールも守って
楽しいイベントを

残していきましょう!!














LB☆KANSAIでは
毎週#lb kansaiの
タグ付け選手権開催中!
Instagramにどんどんタグをつけて
プレゼントをGETしてくださいな!
皆さんからのあつーい
タグ付け待ってますよ(^^)


兵庫県姫路市上手野372-2
079-299-3977
よろしくお願いします(^^)