チョコチップ開幕戦からの伊勢神宮参拝 | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さぁーーーて
Blogの更新でーす!
今年もいよいよはじまりました
2021年チョコチップ開幕戦!
前日入りで
数年ぶりのパチンコからスタート!

大当たりから始まったチョコチップは
どうだったんでしょうか!?
スコアーより
楽しけりゃ全てよし!
2021年も楽しみますよ〜(^^)
からの
伊勢神宮へ参拝!
小学校以来の伊勢神宮!?
祈願して
今年も代理店メンバーで
突っ走っていきますから
ヨロシクお願いしますね(^ ^)




先週もたくさんのご来店
ありがとうございましたーーー!
高校生の進路相談から


LBWKの
グッズや
アパレルのご購入
ありがとう!

車販契約に
ご納車も
おめでとうございます。
皆さんからの
人生相談や
カスタム相談も
ガンガン受付中!!
今週も皆さんのご来店お待ちしてますよ!

大きなイベントはできなくても
小さなショップで
皆んなが楽しめる
そんなイベントを
これからもコツコツと
やっていきますから〜
INGのInstagramに
ご注目(^^)
今週末は
在社予定ですから〜
1人でも多くのご来店
コロナ対策バッチリで
お待ちしてますよよーーー!





3/20 21日は
新店舗オープン!!
めちゃくちゃカッコよくて
お洒落な映えスポット作ってます!
関西のホットスポットになる
お店になるように(^^)
完成をお楽しみにー!!
LBWK
アパレル&グッズの新作は
INGにお任せあれ!









皆さんからのお問い合わせ
お待ちしています!

新車、中古車、買取下取り相談
カスタム相談は

ING福山