2020年 1年間ありがとうございました(^^) | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さぁーーー
2020年大晦日!
今年も一年
本当にありがとうございました!
今年は激動の一年でした
一年通して
コロナ
コロナの1年でしたが
とても楽しい一年に
なりましたー(^^)
上半期は自社のイベントも
ツーリング企画もなくなり
各地のイベントも軒並み中止に
なりましたが
皆さんのおかげで沢山のご契約に
沢山のカスタムカー
LBworksのご契約ありがとうございました!







2021年もまた
皆様と共に
楽しい企画や
イベントにツーリングを
計画していきますので
INGスタッフ一同よろしくお願いします(^^)
今年最後のBlogは今年一年の
写真でまた来年も
ヨロシクお願いします(^^)






















 
それではみなさん
良いお年をお迎えくださいね(^^)





























〒670-0085
兵庫県姫路市山吹2丁目12-40
079-295-2716