日本列島西へ東へ!! | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ〜〜〜〜〜

今週は西へ東へ

大移動!!

そんな

今日も元気にBlog更新しまっせーーーーー!!

行ってきました名古屋の名店

スープカレーのイシバ!

関西ではまだなじみのない

スープカレーのお店!

カラフルでインスタ映えはもちろん

味も最高!!

名古屋にお出かけの方には

おススメですよっ!

 

本家本元の

KOMEDAコーヒーにも(^^)

行ってきましたよ!!


さらに

昨日は急きょ山口県へ~~~

目的はズバリCSDさんへ

 

初のCSDさんへ突撃訪問!!

LibertyWalk代理店のCSDさん

迫力ありますわ~~~

そら生でワークスのマクラーレン見たら!!

 

店内も

LBグッズがずら~~~~と

これからの中国、九州地方は盛り上がること間違い

ないですねぇ~~~!!

カスタムの世界はまだまだ

これからでしょ!!

バッチリ刺激も頂いて

関西もガンガン盛り上げれるように

頑張って

行きますよーーー!!

週末の28日(土)29日(日)

は名古屋のLB本店で夏祭り!!

29日(日)は参加してきます!!

 

昨日も届きましたよ―――!!

いつもいつもありがとう

中古車屋さんやっててこの瞬間が

一番最高ですねぇーーー

この夏は暑すぎて走れてないハコスカも~~~

人気者の仲間入り???

LBグッズもご購入で毎度あり~~~🎶

皆さんも夏ばてしないように

頑張りましょう!!

ワァーーーォ

まだまだ子供たちにも

夢と希望と感動を

伝えていきましょう(^^)

姫路の小さな中古車屋でも

できることは必ずあると

確信し前進あるのみ!!


これからのイングに

期待あれ

 

姫路のTotalCarCreator's ingは

LibertyWalkのグッズとエアロの

正規代理店

みんなと楽しみながら~

または

笑ながら~

 

そんな車屋さんですが~

夢と希望と感動と笑顔をテーマに

突き進んでおります~

 

輸入車・国産車問わず

新車・中古車のご相談は

イングにお任せあれ~~~

ご納得の1台と

ご納得の価格で

対応していきます!!

カスタムもすべて自社工場で自信あり!!

インスタグラムからもオーダー可能で

ヨロシクです。

Lb-nation&Fashion

Instagram

 

lb_nation.fashion_agency_ing


Total Car Creator's ing

instagram.com/totalcarcreator'ing

 

instagram.com/ing.yamamoto

 

 

LINE@

始めましたーーー!!

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

じゃ~またあした(^^)

 

See You!!