今週もありがとうございます(^^) | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~~~~~

今日も元気にBlogの更新ですよーーー!!

今日は遠い国

スロバキアからご来店~~~!!

最近は外国の方にも人気がある

ジャパニーズオールドカー!!

じゃんじゃん来て見て触っくださいよ~~~(^^)

ってかぁ

今週もご来店のお客さんは熱かったですねぇ~~~

奥様のお車のご契約でご来店!!

何度も写真チェックの奥様も

満面の笑顔で

最高です!!

スカイラインのご契約のD君も

愛車が決まれば

バッチリ納車準備進めていきますからねぇ~~~

神戸市からも

愛車のご用命いただきました!!

お気に入りの1台は

イングにお任せあれ~~~!!


今週のLBグッズのも熱かったですよーーー!!

いつも自分のTeeシャツだと・・・ってことで

今週はKIDS Teeも

お買い上げで毎度あり~~~

写真も頂きましたーーー!!

Thank You!!

 

今週のW家は大人の爆買いで

あざざざ~~~~す


ご家族用にも

ご購入ありがとうございます(^^)


M社長は

ハコスカの作業も順調で

フルタップ式車高調装着に

LBグッズのお買い上げで

ありがとうございます🎶

またまた

隣の神戸市からも初来店で

念願のLBTシャツGETで

ありがとうございます(^^)

 

京都府からは

写真も送って頂いちゃいましたーーー!!

購入してもらってから

さらに着用後に写真まで送ってもらえて最高です!!

あざーーーーーーす!!


皆さんからの熱い投稿もお待ちしていますねぇ~~~

 

先週は沖縄地方が梅雨明けで

そろそろ関西地方も梅雨明け模様!!


今週も西へ東へ車探しの旅へでかけま~~~す!!

 

まだまだ広げていきましょう!!

カスタムの輪を

6月24日からLBグッズも新発売で

ぴょん吉とLBKUMA

コラボTeeは最高ですよねぇ~~~

今回はKIDS同時発売で

ヨロシクですよ―――!!

KUMA KIDSも

かわいいですよねぇ~~~!

皆さんからのオーダーお待ちしていますねぇ~~~!!

まだまだ子供たちにも

夢と希望と感動を

伝えていきましょう(^^)

姫路の小さな中古車屋でも

できることは必ずあると

確信し前進あるのみ!!


これからのイングに

期待あれ

 

姫路のTotalCarCreator's ingは

LibertyWalkのグッズとエアロの

正規代理店

みんなと楽しみながら~

または

笑ながら~

 

そんな車屋さんですが~

夢と希望と感動と笑顔をテーマに

突き進んでおります~

 

輸入車・国産車問わず

新車・中古車のご相談は

イングにお任せあれ~~~

ご納得の1台と

ご納得の価格で

対応していきます!!

カスタムもすべて自社工場で自信あり!!

インスタグラムからもオーダー可能で

ヨロシクです。

Lb-nation&Fashion

Instagram

 

lb_nation.fashion_agency_ing


Total Car Creator's ing

instagram.com/totalcarcreator'ing

 

instagram.com/ing.yamamoto

 

 

LINE@

始めましたーーー!!

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

じゃ~またあした(^^)

 

See You!!