LBnation!! | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~~~

今日も元気にBlog更新

しましょかーーー!!

今日も暑かったですねえ~~~!!

そんな暑いイングPITは

先日からスタートした

LBnation G37スカイラインの

カスタムが順調に進んでますよーーー!!

フロントバンパーの仮合わせから始まり~~~

フェンダーカットで

オーバーフェンダーも仮合わせで

感じができてきましたよねぇ

 

LBから新作のホイールの打ち合わせも

ばっちり決まって!!

 

今日のお昼ごろには

塗装工場へ移動!!

どんなカラーになるか~~~気をなが~~~~く

楽しみに

待っててくださいよーーー(^^)


人気ありますねえーーー

LBFashionも


相談しあってのご購入

あざーーーす!!

差し入れもいただき

サイコーポーズで

毎度ありですよーーー(^^)


人生ながいお付き合いの友人も

人気のぴょん吉シリーズご購入で

毎度あり(^^)

 

まだまだ

広げていきましょう!!

今年の熱い夏は

ド根性シリーズで

ヨロシクですよ~~~

 

最後に

昨日はうれしいコメントのご報告で

また明日ー(^~)

 

自分のスマホの待ち受けに

ありがとう!!

さらに

イラストまで

めちゃくちゃテンション

あがりますよねーーー!!

勇気を出してコメントくれて

本当にありがとう(^^)

 

先日のLB☆BBQからの

Twitter投稿も

ありがとう(^^)

 

少しでも喜んでもらえれたら

うれしいですねぇ~~~

これこそ作ってよかったなあ~~~

っておもえる瞬間!!

 

本当にありがとう

次は

DUAL FACTORYのイベント

6月17日(日)

奥伊吹でお会いしましょう!!

 

 

さーーー

 

気合と根性!?

みんなで自動車文化を盛り上げていきましょう!!

姫路の小さな中古車屋でも

できることは必ずあると

確信し前進あるのみ!!


これからのイングに

期待あれ

 

姫路のTotalCarCreator's ingは

LibertyWalkのグッズとエアロの

正規代理店

みんなと楽しみながら~

または

笑ながら~

 

そんな車屋さんですが~

夢と希望と感動と笑顔をテーマに

突き進んでおります~

 

輸入車・国産車問わず

新車・中古車のご相談は

イングにお任せあれ~~~

ご納得の1台と

ご納得の価格で

対応していきます!!

カスタムもすべて自社工場で自信あり!!

インスタグラムからもオーダー可能で

ヨロシクです。

Lb-nation&Fashion

Instagram

 

lb_nation.fashion_agency_ing


Total Car Creator's ing

instagram.com/totalcarcreator'ing

 

instagram.com/ing.yamamoto

 

 

LINE@

始めましたーーー!!

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

じゃ~またあした(^^)

 

See You!!