必見!! ご報告(^^) | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~~~~~

今日もテンションあげて

Blog更新しまっせーーー!!

昨日は何年ぶりかの東京オートサロンで

ぶったまげ~~~!!

行きの新幹線から

絶好調で

やっぱりオートサロンはすごい

ですよねぇ~~~!!

もちろんLBブースは連日大盛り上がりの

大反響で

展示車両も最高でしたよーーー!!

当社スタッフも今回のオートサロンでは

LBスタッフの一員として

応援してきました!!

お世話になった関係者の皆さん

ありがとうございます(^^)

さ~~~~~

オートサロンではもちろん

新作のアパレルの発表もあり

グッズカタログも準備してますからねぇ~~~

皆さんのご来店お待ちしていますよーーー!!

それとそれと

今日はまずご報告!!

なんと今年のスタートから

LBnationの取り扱い代理店として当社が

選定されました!!

ワァーーーォ

LBnationとは

国産車メインのワイドボディーキット!!

これからじゃんじゃんやっていきますんで

ヨロシクレーシングですよ~~~

さ~~~これからも

じゃんじゃん盛り上げていきますんで

どうぞヨロシクレーシング

ワァーーーォ!!

 

イングは軽自動車から~~~

スーパーカーに

旧車まで

みんなが楽しめる店であり続けます(^^)

姫路にこんな店があっても

いいですよねぇ~~~(^^)笑

まだまだ広げていきましょう

イングの輪

イングは

いつもも全力で~~~!!

そこで

業務拡大のため

急募です!!

我々スタッフの一員として

自動車業界から

夢と希望と感動を!!

そんな志を持てるSTAFFを募集します!!

経験問わず!

必要なものは根性と気合い!

ワァーーーォ

詳しくはご連絡くださいねぇ~~~(^^)

自由に楽しく入れる中古車屋!?

をめざしてーーー!!

自由に歩く!!

夢と希望と感動で

今日も頑張ります~~~

姫路の自動車業界を盛り上げるために

車好きの

ちびっこたちから

悪そうなおじさんまで

笑笑笑

 

LINE@

始めましたーーー!!

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

  当社で整備or点検のお客様に
T-ポイントどどど~~~んと
プレゼント!!

 
 全国有名チェーン店で使えるポイントで

 あれもこれも
ポイント還元やっちゃいますからね~~~

じゃ~またあした(^^)

See You!!