昨日もスパルタンでありがうございます | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~今日も元気に

さらに元気に

テンションあげて

Blog更新しま~~~!!

先週末~日曜日ももご来店ありがとうございます!!!!

 

昨日は香川県の

朝から気合いの入った3台で

まんのう公園へ~~~!!

もちろん

フェラーリのサウンドを響かせながら~~~🎶

458スペチアーレ

はっえ~~~(^^;笑

 

吉備SAで合流しての

まんのう公園では5台に

Umada Family(^^)

ギャラリーの視線集めての

入場は迫力ありありで

会場内は目立ってました!!

展示車両も豊富で

もちろんLBのカスタムカーも

ムルシェラゴに

360モデナ

458も

かっこよかったです!!

牛田組さんも

展示されてましたよーーー!!

レースカーのまんまのガヤルドも

めっちゃかっこいいっすよね!!

ディアブロSVRも

存在感ありあり

ぺったんこの

テスタロッサも

この鬼キャン

キマッてます!!

こだわりのマフラーも

シブい!!

けど

目がついついいっちゃうのは

モデナなんですよねぇ~~~

黄色もいいなぁ~~~みたいな

がっつりと 

いろいろ

目の保養に(^^)

ありがとうございましたーーー!!

帰り道はみんなで仲良く

香川ってことで

うどんをいただきに

やってきましたーーー!!

地元では味わえないのど越しで

最高です!!

ごちそうさまでした!!

今回の香川

まんのう公園

モーターフェスタ

ホンマもののチャンピオンカー

も見れたし

スパルタンなツーリングも楽しめたし

何より

天気も快晴で

良かったです!!

次週も

ツーリング!

ツーリング

2連チャンでまた明日~~~🎶

 

 

See You

 

 『夢と希望と感動を!!』

 

 

姫路一明るい中古車屋目指して

 

ワオ!!

 

ではでは

身近に親しめる

女性からも人気の

イングカフェもよろしくで

またあした~~~🎶

 

 

 

さらにイングでは

あのスーパーカーカスタムで有名な

Liberty Walk!!

グッズ代理店になりましたー!!

プラモデルから

アパレルにグッズ!!

さらにステッカーも

入荷しましたー!!

かっこいいっすよねぇーーー!!

Liberty Walk

当社のスタッフもお気に入り!!

あの商品

この商品

気になる商品があれば

当社にご相談くださいねぇーーー!!

 

次回は

イング広報部プレゼンツ

今年もBBQ企画がスタートしましたーーー!!

地中海を思わせるような

こんなきれいな場所で

盛りあがりましょう!!

締め切りなどの詳細は後日のBlogで

アップしていきますんで

よろしくよーーーん!!

 

LINE@

始めましたーーー!!

わぉ

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

まだまだド素人ですが

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

  当社で整備or点検のお客様に
T-ポイントどどど~~~んと
プレゼント!!

 

 

 全国有名チェーン店で使えるポイントで
還元しちゃいます(^^)

 

 

 あれもこれも
ポイント還元やっちゃいますからね~~~

 

じゃ~またあした(^^)