冬将軍到来!! | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~さ~今日も寒さぶっ飛ぶ内容で

Blog更新しまっせぇ~~~!!

今週末は冬将軍の到来!!

日本の上空5000mは-50℃とか!?

って

どんなんやねん!?笑

さ~さ~雪が降りまっせぇ~~~

雪が降ると喜ぶのは犬と猿と

俺だけってか!?

ワオ!!

そんな寒波襲来の週末にHOTな情報を

やっちゃえ日産で有名な日産セレナ

同一車線自動運転

プロパイロット搭載車

体感試乗会やっちゃいます!!

ミニバン購入検討してる方

自動運転???

居住空間は???

なんでもお応えしま~す(^^)

もちろん他店にはない

特別なプライスもご準備してますからねぇ~~~!!

ワゴン車 ミニバン セレナをご購入検討してる方は

ぜひ

週末はイングへ!!(^^)

 

車はやっぱりシャコタンが好きって方に

もう一つお得なカスタムのご紹介!!

そう今人気沸騰中のEZリップ!!

リップだからといってフロントだけじゃなく~~~

サイドに装着!!

からの

イメージアップ大成功(^^)

後方からも

EZリップ装着で

お手軽シャコタンチューンの完成(^^)

ノーマルサイズは25mm

ワイドサイズで40mmの

ダウンが可能!!

これホンマにお手軽なんでぜひ(^^)笑

 

さらに~~~🎶

フロントガラスのコーティングもスタート

こんなフロントガラスを見たことありませんか???

こんなガラスやったら

きれいなお姉ちゃんだって

曇っちゃうってかぁ~~~!?

それなら

さっそくの施工でごわす(^^)

専用のコーティング剤で磨きこんで

油膜もウロコも

もうバッチリ除去!!

これできれいなお姉ちゃんもバッチリ(^^)

1年間は撥水効果ありなんで

助かります(^^)

目の悪い方や油膜 ウロコに悩まされてる方

きれいなガラスでお姉ちゃんを見ましょうね!!笑

 

さ~さ~

2017年も

車のことや
 
遊びのこと

 

楽しいことは

 

みんな

イングに
あつまれ~~~

 
いろんなイベントやっちゃいます(^^)



  当社で整備or点検のお客様に
T-ポイントどどど~~~んと
プレゼント!!

 

 

 全国有名チェーン店で使えるポイントで
還元しちゃいます(^^)

 

 

 あれもこれも
ポイント還元やっちゃいますからね~~~


お店紹介も
YouTube動画で配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
ぜひご覧くだされ~~~!!

 

じゃ~またあした(^^)