今年もいよいよ!! | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~2016年も最後の週に入りましたー!!


メリークリスマスも

アッという間に。。。

もう話題も2017年ってかぁーーー!?

 

先日はクリスマスパーティー&大忘年会に参加

いただいた皆さん!!

ほんま

ありがとうございます~~~🎶

いっきに写真アップしちゃいますねぇ~~~

 

カメラ目線のA田さんも

毎年参加ありがとうございます!!

こちらはいつものドライビングツアー仲良し組!!

両サイドのカップルに挟まれての記念撮影は

最高よ~ん!!

って

M上くん笑顔で笑顔で!!

わお

ここのテーブルも仲良しファミリーで

毎回参加ありがとうございます!!

成長とともにカメラ目線もバッチグーーー!!

かわいい🎶

ご近所のファミリーも初参加ありがとうございます!!

こちらはN氏とK氏テーブル!!

この日だけはお仕事のお話は置いといて。。。

盛り上がりましたー!!

ありがとうございます(^^)

ここはまた

お若いカップルにまみれて○○さんパワー

注入ってかぁ~~~(^^;笑

ってここも

この日だけはみんな笑顔で最高よ~ん!!

さ~メインのテレビをGETしたのは!!

このカップルのこの彼氏!!2016年の運を

この日のために取り置きかってか???

50インチテレビもドドド~んとプレゼント!

 

いや~日ごろはなかなか見れないご家族での参加で

ほんとありがとうございます!!

ほんと毎年いろんな顔が見れて最高!!

さてさて

来年はどんな顔が見れるかもう今から

楽しみやん(^^)

またまた

ご協賛いただいた企業の皆さん

この場をお借りして

ほんと

毎年毎年

ありがとうございます(^^)

来年もどうぞ

ヨロシクお願いね!!

 

さ~師走

今年も残すところあと

1週間!!

思いきや

フェラーリの天井がこんなことに。。。

落ちてるやんけ~~~

新年早々乗って行くのに

ガ~~~ン(><)

さすがイタ車!!

こりゃイカン!!

すぐに裏生地発注しての

作業も無事完了!!

弱いんよね~輸入車の天井って

ほんまに。。。

 

ゆーかもう

これ以上機嫌を損なわないように

C TEKでバッテリーもメンテナンス充電を!!

こいつがかなりの優れものの充電器!!

1月3日まで

頼んまっせぇ~~~!!

ホンマに(^^)笑

 

まぁ~

楽しいこと満載で今年も残すところ

あと

1週間!!

今年もやりますよーーー!!

イング恒例の手洗い洗車で今年も1年

お世話になりましたイベント!!

29日

30日

31日

の3日間!!

心を込めて1年間の感謝の気持ちを込めて

水は冷たいが心は熱い

そんな感じで今年も最後まで頑張ります!!

ぜひお時間ある方、お近くにお越しの方

このブログを見てくれた方

ぜひぜひ

おまちしておりま~~~す(^^)

 

 

あっ

差し入れも

どしどしあったかいのんでよろしく(^^)

わぉ!!

 

 

車のこと
 
遊びのこと
 

 

楽しいこと

 

みんな
あつまれ~~~

 

イングに(^^)

 
 当社で整備or点検のお客様に
T-ポイントどどど~~~んと
プレゼント!!

 

 

 全国有名チェーン店で使えるポイントで
還元しちゃいます(^^)

 

 

 あれもこれも
ポイント還元やっちゃいますからね~~~


お店紹介も
YouTube動画で配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
ぜひご覧くだされ~~~!!

 

じゃ~またあした(^^)