ところでお正月休みは・・・!?笑 | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~今日も元気


blog更新するぞ~!!

お正月休みは
何してましたかぁ~~~

イングNEWスタッフの
Kくんが
バイクに乗りたいとのことで、
三木アネックスパークに
行ってきたよ~(^^)


気合入れてからの
ウォーミングアッ~プ

(^^)


エンスト~~~♬
ゲラゲラゲラ
(#⌒∇⌒#)ゞ


気持ち取り直して


おっ
乗れてきてるじゃ~ん


ドリドリも完璧かぁ
ってか!?


 


やる~~~♪


そんな中私も
お手本を!!


15年ぶりに
乗ってやりました!!
わぉ!!


ええかんじや~ん(^^)


ってか!?


笑笑笑
こんなことも
あるさ~~~
って!!



そんなお遊びの途中に

国際A級ライダー発見!!


田中選手やん!!



当社スタッフF
どこに行ったかと思えば
いつもの
ワルイクセが・・・
イケ面見つけたら
ツイツイ


記念写真を!!


こやつは
今年も健在だべ(^^;


ココにも
決めてる人が
おるのに~~~!!
笑笑笑


 


スタッフFの兄!!
この兄弟は
笑を
知っとる!!


2016なかなか
この兄弟は
やりよるでぇ~(^^)
今後に期待!!

自動車離れなんて
なんのその

イングから
笑顔勇気をもって

 

 

 

 

日本を元気に!!
って
ことで

ヨロシク

 

 

v(^^)v
★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お客様からの
ご要望に応えるために
ついに
オリジナル


ステッカーを



イェーーーィ!!

 

大好評販売中!!



 

デザインもいろいろ↓↓↓

 

 


 
 店頭にて
販売中!!
まだまだ!

みんなでワイワイ
あんなことや
こんなこと

 



やっちゃうよ~!!

みんなで楽しく

やっちゃえば(≡^∇^≡)
警視庁も公認 
!?

ガ~ンΣ

★★★★★★★★★★★★★★★★★
イベント盛りだくさん

恒例ツーリングイベントも開催決定!!
さらに

Team名も決定!!
Gioia Touring Team

Gioia Touring Team ~ジョイア ツーリング チーム 
Gioia Touring 是非チェックを

イタリア語で、Gioia(ジョイア)とは、歓び・歓喜を意味します!!

お腹が減っては戦は出来ぬ!!

ってことで 

Circle of Friends
ランプリール
ランプリール 
⇐要チェック!!

仲間はみ~んな

 集まれ~~~(^O^)/

胃袋を満たすグループが発足!! 

美味しくいただくのもヨシ!

おなかいっぱい食べるのもヨシ!

大きくなって太るのも今回はヨシ!

 

 

みんなで食べれば幸せ気分も最高潮!! 

第2回目は
1月21日(木)
さて、第3回目はどこにしようかな~

 参加受付中
スケジュール調整頂いて、お電話/メール/LINE
メッセンジャーで各担当スタッフまでお申込を
お願い致します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★

   万が一の事故の際は。。。
お時間気にせず
TEL(079)295-2716

営業時間外も、
転送電話にてスタッフが
ご対応致します。

 
◆自社 整備工場 完備!!

◆自社 鈑金・塗装工場 完備!!

◆自社 積載車 完備!!
事故引き上げ/修理お任せ下さい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気アクセス上昇中~
in g公式サイト
     

 

 

 

こちらも要アクセス~\(^o^)/

公式ホームページでは、
ingイベントのユーチューブを
 
リンクにてご高覧頂けますよ(^。^)y-.。o
たくさんの「いいね!」募集中(^o^)

ing facebook 是非チェックを

★★★★★★★★★★★★★★★★
ってことで
本日も
ヨロシク

イェーーーィ
(≧▽≦)