北海道・・・番外編!? | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

今日も~

元気で~

勇気をもって~

笑顔で

ブログの更新だぁーーー(^O^)/



10月4日(日)

それは突然決まった『北海道行き


以前から遠方に行きたかった。。。



実は約20年飛行機に乗ったことがない。。。


そんなことは

もう

一切関係なく



いざ

出発!!

神戸空港に着くや



直ぐに展望デッキへ

おおお~~~

飛行機を見て、若干興奮ぎみではありましたが、

そこはもう大人としての振る舞いヾ(@°▽°@)ノ

人目を意識しながらの

ニヤ(*^.^*)



離発着をみながら緊張を押し殺し( ̄Д ̄;;


自分が搭乗するであろうSKY MARKを発見!!

燃料補給や

整備員の動きをチェ~~~ック(°Д°;≡°Д°;)


大丈夫かなぁ~って思いながら


搭乗手続き完了後


いざ搭乗口へ

結構ハラハラドキドキするもんなんですね( ̄_ ̄ i)

見えてきた

機内の入り口


機内は写真をちょっと控えめにして



空路新千歳~札幌へ


見えてきた北海道~~~

お~~~!!





この日は結構寒かったぁ~~~

姫路の体感ではお正月ぐらいの寒さ


ブルブルブル(((( ;°Д°))))


見えてきた会場はk’sデンキの月寒ドーム

風もあるし、10月はじめでこの寒さは

さすが北海道!

楽しみは後で・・・まずは館内で仕事を済ませ





復路へ


札幌といえば・・・!?

あなたは

何を思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク


やはりコレでしょう!!

じゃ~ん

札幌ラーメンラーメン


メニュー表を見て・・・

あれ

しょうゆラーメン

しおラーメン

みそラーメン

チャーシュウメン

あら

札幌ラーメンがない!!


ここまできてまさかの


やらかした( ̄^ ̄)


しかし

ココまで来て札幌ラーメン食べずに帰ることは。。。


そこで

店員さんに

 『札幌らーめんはございます?』

と質問してみたら、

店員さん

『全部札幌ラーメンです!!』っと


えっええええ~~~

札幌ラーメンって

札幌で食べるラーメンはどれも札幌ラーメンなんや!!


それは知らなんだσ(^_^;)



親切な店員さんのおかげで

色々話を聞かせてもらいながらの


今回注文したのは私なりの札幌ラーメンをイメージして


コーンバターラーメン!!

初めて食べるコーンバターラーメン

皆さんはどうですか???

初めて入るラーメン屋さんって!?


ちょっと不安ありますよね!?

人生で1度や2度ははずした経験も。。。


しかしここは

違った!!



なんと

完食!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回お世話になったのが、新札幌駅にある

龍竜さん!!

地元ではあまり食べないコーンバターラーメンにチャレンジしたが、

ダシと麺、バターとコーンとがばっちりなんですよ!


ホントにマジでうまかったあーーー(^O^)/

近所にあればなぁ~~~(;^_^A


なんて思いながら新札幌の駅を後に

新千歳へ!!


快速電車電車に30分ほど揺られながら

新千歳着


そこで目にしたのは『丼』の文字


わかりますよね!?

北海道にきて『丼』とは


はい

『海鮮丼』クラッカー


おなかはまだいっぱい

しかし

しかし

ここまで来て

そっ

あきらめられませ~ん





店内の雰囲気もヨシ!!

入店~~~


ここは

思い切って

かにえびマグロづくしで いざ

しょ~ぶ!!





はい

出ましたーーー!!


えびさんと目が合いました!!

まだピクピク動いてるんです。


美味しくいただくから

ごめんねぇ~


って

次は

イクラ~~~

プチプチ

のプッチプチ!!


これもまた

もう何とも言えませ~ん。


帰りの飛行機に万が一のことが起こったとしても


コレが人生で最後の晩餐だとして


許しちゃう~~~

って

一人心の中で絶賛してました(^o^;)笑


ここでそうそう

空港にはこんな部屋があるんです!!



スーパーラウンジ!!


中はこんな感じ

窓際で飛行機を見ながらカフェしたり

静かな大人な空間



さらに

喫煙室もまた豪華!!

VIPなおもてなしに感動!!


またまた新発見!!


なんやかんやといろいろあった

今回の出張『旅』

やっと神戸に到着!!



急遽決まった

いや

決めた『北海道』


北海道でお世話になった皆さん


ありがとお


日帰り強行、弾丸ツアーやったけど

めっちゃ最高な旅でした(^O^)/


うん

満足!!


 ★★★★★★★★★★★★★★★★★


《緊急ニュース!!》


10月4日(日)


プチ

ツーリングが決定!!


警視庁も公認 !?

ガ~ンΣ(д;)



11月23日(日)

待てな~い。゚(T^T)゚。


ってことで


決定しちゃいました(^O^)/


詳細はお問い合わせくださいネ!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★


おまけ



お腹が減っては戦は出来ぬ!!


ってことで


Circle of Friends

《~~~~~~》

グループ名はまだ(;^_^A


でも

仲間はみ~んな




集まれ~~~(^O^)/


胃袋を満たすグループが発足!!


美味しくいただくのもヨシ!

おなかいっぱい食べるのもヨシ!

大きくなって太るのも今回はヨシ!




みんなで食べれば幸せ気分も最高潮!!


詳細は後日


そんなこんなで 

今日も一日よろしくで~す(#⌒∇⌒#)ゞ

★★★★★★★★★★★★★★★★★


■ invitation ■ 

恒例ツーリングイベント開催決定!!





来る11/23(祝)恒例のドライビングツアーを
開催しちゃいます\(^o^)/
バンザイ!!


紅葉のキレイな場所へ ・・・など模索中!!


 参加受付中


スケジュール調整頂いて、お電話/メール/LINE
メッセンジャーで各担当スタッフまでお申込を
お願い致します!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★

  万が一の事故の際は。。。

お時間気にせず TEL(079)295-2716

営業時間外も、転送電話にてスタッフがご対応致します。

   

 ◆自社 整備工場 完備!!

 ◆自社 鈑金・塗装工場 完備!!

 ◆自社 積載車 完備!!

 事故引き上げ/修理お任せ下さい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気アクセス上昇中~in g公式サイト

        

        ちらも要アクセス~\(^o^)/
 
公式ホームページでは、ingイベントのユーチューブを

  リンクにてご高覧頂けますよ~(^。^)y-.。o○


★★★★★★★★★★★★★★★★★


 たくさんの「いいね!」募集中(^o^)




    
ing facebook 是非チェックを

★★★★★★★★★★★★★★★★★

   「Givers Gain」
     
 弊社は、異業種交流会BNI 所属し、

 姫路の活性化に貢献しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★