おしゃれなカフェで(#^.^#) | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

こんにちは(●^o^●) ing三輪です☆


先日、お友達と『ロースタリー』と言うカフェでランチしてきました(*^。^*)


トータルカークリエイターズ イングのブログ


3種類のランチメニューの中からハンバーグランチ(ランチ名忘れました。。。)を頂きました(*^^)v


まずは前菜♪

すごいオシャレ(゜o゜)


トータルカークリエイターズ イングのブログ


メイン♪

想像していたより、すごいボリューム(#^.^#)


トータルカークリエイターズ イングのブログ


最後、デザートまで頂きました♪

美味しかった♡

トータルカークリエイターズ イングのブログ


お友達と普段話出来ないような事もいろいろ話したりして、楽しい時間が

過ごせました(*^^)v


今度はいついこかな(^。^)y-.。o○