ご馳走様でした(^_-)-☆ | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

こんばんは(*^。^*) ing三輪です☆


昨日は、仕事終わりにおばあちゃんと姉と3人でお好み焼き

食べに行ってきました~\(^o^)/


トータルカークリエイターズ イングのブログ


メニューを見てみると、『蠣(かき)』の文字が\(◎o◎)/!

もうそんな時期か。。。(*^。^*)と思いながら、

蠣頂きました(#^.^#)



トータルカークリエイターズ イングのブログ


蠣が見えませんが、蠣のマヨチーズ焼きです^_^;笑


豚モダン焼やいろいろ3人でつついて、お腹いっぱい\(^o^)/


トータルカークリエイターズ イングのブログ


おばあちゃんご馳走様♡


また今度おばあちゃん孝行しなければ(^。^)y-.。o○