おかえり(@^^)/~~~ | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

こんばんは(#^.^#) ing三輪です☆


私のガチャピン(スマホカバー)がついに復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


トータルカークリエイターズ イングのブログ


以前、作って頂いていた物なんですが、

落としてしまったりして、ストーンがポロポロ。。。・°・(ノД`)・°・


修理へ旅立っていたんですが、今日の午後に帰ってきました(●^o^●)


ありがとうございました(*^o^*)


大切に使わせて頂きます(^_-)-☆


このガチャピンは、ヒステリックパニックさん内のショップ、

『codename』さんで作って頂きました(*^^)v


他にもいろいろなリクエストも相談に乗って頂けるので、

気になる方はぜひingスタッフまで~(*^。^*)