うまー♡ | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

こんにちは(*^。^*) ing三輪です☆


昨日の夜、仕事が終わり家でまったりしていると

姉から電話が。。。(;一_一)


『また何事??』と思いつつ電話に出ると、

『チョコタルト作ったんやけどいるー??』と。。。(*^^)v


もちろんいると答え、せっせと着替えをして姉の家へ三 (/ ^^)/


すると母も来ていて、3人でさっそく試食会(*^^)v

美味しいやんと母と言いつつ大満足♡


トータルカークリエイターズ イングのブログ


トータルカークリエイターズ イングのブログ


『初めて作ったにしては上出来ちゃうー??(^。^)y-.。o○』と

自画自賛してました^_^;


また作ってね(^_-)-☆