皆さんこんにちは東京CuteCuteのこみやまさらです。


またまた、アメーバブログログイン画面から始めました。


開いて無さすぎますね、、、前回の更新が5/7といことで、、、私が1番ビックリしてます、、、2ヶ月ほぼ3ヶ月くらい?経ってますね、、、


すみませんっ笑みんなきっとブログの存在忘れてる、、、


20歳を前に1投稿はしたいなと思って、今日書いています。


今月の27日に20歳の誕生日を迎えます。


あっ、沢山お祝い待ってます( ¨̮ )


私は誕生日が来ることがすごいワクワクドキドキなんです。


大人に1歩近づくしなんなら数字的に大人になった気がして、すごく20歳になるのが楽しみすぎるのですが、、、みなさんはどうでしたか?



よく20代はあっとゆう間だよと聞くのですが、あっとゆう間でしたか?



んでんで、なんで20代があっとゆう間か考えたんですけど、(なんでそんなことを考えてるのかわかんない笑)


20代は出来ることが沢山あるからだと思います。


一般的に、仕事も遊びも恋愛も1番盛んなのが20代で20代って大人だけど、初めてのこともきっと多く一般的に降り掛かってきて、楽しいことも、悲しいことも、悔しいことも、いっぱい同時に降り掛かってきて、感情的に忙しいからきっと20代はあっとゆう間なんだなと思いました。


いまから20代はあっとゆう間だったっていう将来にならないよう、心を落ち着かせようと思って、でもきっと20代終わる頃には、自分も同じセリフを言ってるじゃないかなって思ってます。


そんなことは正直どうでも良くて、19歳こみやまさらが言えることを19歳どんな1年だったか振り返って見たいと思います。


活動的な振り返りは今はしません。


気持ちの振り返りをします。


19歳の歳がどんな年だったかなって思ったら


『いっぱいいっぱい考えた歳』


だったなと思います。


きっとこのブログを読んでるみなさんは、私の本来の性格がわかってくると思いますが、


私無駄にもたくさん考えてしまう性格なんですけど、くだらない事も大事なことも、、、


活動のことに関しても、あれしたいなとか、こうゆう活動するためには、こうゆうこともしたいなとか、特に特に、20歳のステージを作り上げるためにも、盛り上がるかどうかはわかんないけど、セトリの穴埋め問題したりとか、どうなるかわかんないけど、1人でも私の生誕祭に足を運んでくださったら嬉しいなという気持ちで、やってみました、、、


楽しんでもらえてるかはわかんないけど、小さな事でも、考えてやってみることが多かったかなって思ってます。


自分の趣味の範囲だけど、映画やドラマ、アニメ、歌、舞台などを見て、考察したり、自分と照らし合わせてみることとかが好きで、しょっちゅうノートに書いたりしてます。


前のグループは人数が多かったから私の意見はあんまり届かなかったけど、今は自分の発言したことで、ステージの内容や、企画だったりが、変わることがあるから、もっと責任持って発言しなきゃだなと思うと同時に、凄く嬉しいです。


20歳になったとて、何かがガラッと変わることは無いし、勝手に売れるわけでもないし、新潟が首都になることもないし(?)急に色気が出る訳でもないし(?)表では20歳手前なので、色々ほざいてますが、さらの性格が変わるわけじゃないけど、


月日が経つうちに変わることといえば、勝手に年齢だけが上がってくんですね、、、


毎日毎日落ち着いて一日を進んでいくことを目標に生きていこうと思います。


毎日毎日考えて、今何をするべきか、何をしたいか、、、


一日を大切に明日死んでもいい人生をアイドルとしても小見山沙空としても生きたいと思ってます。


とりあえずっ!


7月27日いーっぱいお祝い待ってます!


7月28日生誕祭いーっぱいまってます!必ずさらとチェキ撮ってくださいね?!


それでは19歳のこみやまさらでした。