みなさん、こみやまです。


東京CuteCuteです☆



ゴールデンウィークありがとうございました。



去年のゴールデンウィークに引き続き、今年のゴールデンウィークもアイドルとして、活動出来ました!嬉しい。



たっくさんライブがあったけど、どれも私らしくコンセプトを決めて常に楽しく本気でやれました。



1日2本ライブもあり、大変だけど、私結構すきで、2回も1日でライブできるなんてラッキーすぎるって思って毎回やってました。


でもその日の夜はほんとにばたんきゅー。


東京CuteCuteのファンの方おさらのファンの方が私たちのライブに来て下さることの嬉しさがほんとにあります。



ゴールデンウィークって結構皆さんの予定もあるだろうし、ないかもだけど(ごめんなさいほんとにそんなこと思ってないのに書いちゃった☆)



ゴールデンウィークに限らずみなさんの予定にさらたちがいることが嬉しいです。



なんかれなてんも前言ってたけど、みんなの人生を削って?っていうのかな、人生の大事な時間を使って私たちに会いに来てくれるのがほんとに嬉しい。



そして、ゴールデンウィークの大目玉と言えば、「JCIF2024」ですよねっ!



新体制になって初の遠征ライブでした。



たくさんのアイドルグループがいる中、東京CuteCuteのステージを見てくださった方ほんとにありがとうございます。



アイドル側としても、たくさんのグループさんを見れる最高のきかいでした。



ほんとにステキな機会をいただけたこと、感謝してます。



野外のライブは、パワーを発射しても発射しても、届かない感じがまだある、、、たくさんのアイドルさんがいて、野外はやっぱり解放されてるから私たちの力じゃまだまだかもしれないっておもう、その気持ちが結構自分のことを成長させてくれると思っています。



それと同時にまだまだだなと心が熱くなりました。


自分たちらしく私たちの東京CuteCuteらしく、ライブを盛り上げる正解はなんなんだろうか?


多分ですが一生正解は見つからず、きっとアイドル人生を終えると思います。


ですが、正解を常に探し続けます。


正解というのがただしいのか分からないけど、、、



小さなからに閉じこもらず、パッと。花が開いたような瞬間を皆さんと一緒に感じたい気分です(?)



伝わるかわからぬですが、、、



私たちらしくステージをこれからも追求して行きます。



わたしはわたしがたのしいとおもえる活動、ステージをやり続けます。



それが間違いなら教えてください。



これからも有難いことに、事務所主催ライブ、定期公演、対バン、フェスとたくさんのステージが決まっています。



一つ一つを丁寧に楽しく、成長していき、1人でも多くの人を私たちのライブに目を向けて貰えるように頑張ります。



東京CuteCuteのファンのきゅーてぃーずのみなさん。おさらファミリーのみなさん。



一緒に楽しんで行きましょうね☆



ギリゴールデンウィークのブログあげれたなっ。

(ギリアウトです。)



またよんでね!


やひしゃん