わぁ、東京CuteCuteのこみやまさらです。



え、すんごい遅くなったのですが、、、なんと、私アイドルになって、6周年経ったみたいです。



今年は7年目らしい、、、、、



まぁ、空白の1年がありますので、正直6年目みたいなところがあるのですが、1回そこは除外してください笑



7年目という響きが怖いです笑



ずっと新人というかずっと初心というか、それを忘れずにやってきていて、常に新しい気持ちで活動してたので、自分が7年目なのが怖い!笑



アイドルが大好きでアイドルになって、6年もやってるとも思ってなかっただろうし、アイドルを始めたときの7年目の景色はまだ見れてないと思うし、まだ自分がたちたいステージには立ててないし、自分の頑張りも伴ってないなと思っている、反省中の小見山です。



さらは常に自分に甘くて、気を抜いたらすぐ上手くサボる方法を探すくせがありまして、、、いままで色々やってきたけど、自分が頑張ってるなって思ったことは1度もなくて、人と比べられることは嫌いだけど、自分は自分を人と比べる癖があります。



あの子と比べたら、私は全然練習してないし、あの子と比べたら自分は全然SNSやってないし、メイクも研究してないし、可愛くなろうという気持ちとか思ってはいるけど、強くないのかなとか、誰かと比べて自分は頑張ってないなとおもう事が多々あるし、自分の癖なのかな?これは、、、もう受け止めています。



一見ポジティブそうですが、意外と、考えることが多いです。



アイドルは常に比べられると思ってます。



なんなら比べられることにより強くなるとも思ってます。



負けず嫌いですから負けることは嫌いですが、上には上がいるというか、今日はいいかも!って思っても、私たちの作り上げたステージよりステージを盛り上げたアイドルグループがいたりとか、常に満足はできない状況で、



え、なんか暗い話?なってちゃってるのかもしれないけど、、、ブログなので、私の心を皆さん読んでいただけると嬉しいかなと思います。



え、なんの話ししてたっけ笑



でも、自分の性格上頑張ったって思ったら、負け。

と思っていて、勝ち負けとか正直ないって思う人もいると思うけど、私は勝ち負けではないと、やる気が出ない人間なので、そうかかせてください。



今から書くことは貪欲にかかせてください。いまだけ!今だけだから!ここだけだから!あんま外に広めないで!笑


個人的にも、正直1番人気がいいし、いっぱい緑をいっぱい見たいし、センターにたちたいし、いい歌割り欲しいし、いっぱい新規の人もほしいし、いっぱいチェキもとりたいし、なにごとも1番がいいです!



ふぅスッキリ笑



これが私の心の中です。



こんなに貪欲だし、自分勝手だし、自己中です。




そんなもんです。アイドルに憧れて、ましてや前田敦子さんがすきで、ずっとセンターに立ちたいです。今も。



でも、それだけ思ってても、グループとして活動してる意味がないし、グループが崩壊してしまうし、自分のやる気だけで、活動できる年齢でもないし、アイドル歴でもないし、じゃあひとりで活動しろよって感じです。


私はグループで活動するって決めたし、グループで活動したく、7年目もアイドルしています。



あと、7年目気持ち変わったところあります。



ステージは、自分勝手に(いい意味で)弾けるって決めました!笑



誰よりもかがやくし、メンバーの中でも事務所の中でも対バンに出ているどのグループよりも東京CuteCuteの小見山沙空が1番輝けるように4月くらいから頑張ってます!



総括すると(多分総括になってないけど)


7年目はグループに責任を持ち、ステージでは自分勝手に1番輝かせていただきます!


ということです!



普通に心の中書きすぎました笑