みなさんこんばんは。東京CuteCuteのおさらです。



実は東京CuteCute新体制になりました!


新メンバーをお迎えして、5人で今活動が始まりました。



日本中が新〇〇になっている中、私達も新体制に。



なんと新メンバーは、16歳高校2年生と、、、いうことで、なんとも懐かしい響き。



誰しもがありました。高校生。はい。無敵の時期です。


しかも華のセブンティーン間近。


ワクワクが止まらないですね、、、



そして、新メンバー加入と同時に私永遠の最年少卒業ということで、お姉さんになりました。



昨日(ほんとに次の日にこのブログを上げられるかは不安。)新体制お披露目ライブがありました。



私は今年貪欲に行きたいなと思っております。


新しくメンバーをお迎えして、忘れてたかもしれない、こちらの気持ち、忘れていた訳では無いけど、初期から比べるとやっぱり、忘れていたかも、、、


私自身もグループ活動としても、もっと活動的に行きたいなと思っておりますっ。


さら有名になりたいですっ!


アイドルとしても小見山沙空としても!


そして、あの昨日のライブたくさん言われたのが、今日弾けてたねみたいなことを沢山言われたのですが、弾けてしまいました。


なんかたのしくて笑


昨日のライブ秒で終わっちゃいました。笑


可愛い顔でステージ出たいと思ってるけど、やっぱり満面の笑みしちゃうんですよね。


間違えちゃって


楽しすぎて、可愛い顔でいるの忘れちゃう、、、


でもそんな私を愛してください🙇‍♀️



あとまだものもらいのぼこがある。なんで。