こんばんは。東京CuteCuteのこみやまさらです。


今回もログインして無さすぎてもう1回パスワードを打ったこみやまです。。。


東京CuteCute6都市ツアー初日新潟公演が1/21にありまして、無事終わりました。


見に来てくださった方応援してくださった方ありがとうございます。



タイトルが「アイドルでお馴染み6都市ツアー」ということで、48グループが拠点としている都道府県6都市に回るツアーなのですが、初日がなんと新潟県。



ちなみに私は元新潟48、NGT48の2期生なんですよ。初めて聞いた方こんばんは。



新潟の会場でライブができること、過去二三回ありましたが、ほんとにほんとに嬉しいです。



やっぱり私は元々NGT48として、活動してきて、新潟にいるファンの皆さんもおおくて、久しぶりにお会い出来たかたもいました。



懐かしい気分になりました。



もちろん東京まで毎回応援に来てくださっているファンの方には、感謝してもしきれないくらい、ありがたくて、私は愛されてるなと感じます。



新潟でいつも応援してくださってるファンの皆さんに、私のパフォーマンスをお届けできること、ほんとに嬉しいです。


もっと遠方の方にもちょくちょくお届けでできる機会があったらいいのだけど、なかなか難しいことみたいで、、、


私もなにか考えなければ、と思っています。



そして、まだまだ私は、ファンの方を付けたいです。いまさらはみんなに支えられすぎていて、ついてこいっ!てできないから、もっとさらが強くなりたいなと思っています。



東京に出てきて、たくさんの方に見てもらう機会もあるのに、まだまだだなと思っていますので、2024年もっと強くなれるよう、がんばります。



そして、私事なのですが、ツアーにお母さんとお友達が見に来てくれていました。


なんと、お母さんは私のパフォーマンスをいっぱい見るのは初で、さらの東京CuteCute姿を人生で初めて見たのですよ、、、



お母さんお仕事もしているし、あまり東京に来れる機会もないから、さらのステージ見ることがすごく難しいかな、、、と思っていたけど、今回見に来てくれました。


なんかやっぱり嬉しい。


みんなには申し訳ないけど、ここだけの話、ステージにたって、一番最初に探したのはやっぱりままでした。


授業参観の気分。


小学校の時から、ままは時間ギリギリに来る癖とか方向音痴なところとかあるから、ままが授業参観に来てるか、ちゃんとさらの教室にたどり着けてるか、いっぱい何度も確認したのを思い出しました。



今回のツアーもギリギリのLINE帰ってこなかったから、もしかしたら遅れてるのかも?って思ったけど、いましたちゃんと、メンバーのみんなにも1番目立ってたって言われるくらいサイリウム緑をぶん回しているままを1番に見つけました。



その後みんなの顔1人ずつ見たからね〜( ˶'ᵕ'˶)⸝


安心してね♩



そして、ライブ終わりにさらがいちばんかわいいいただきました。


ままだからそう言ってもらわないと困るし、そう言うに決まってるけど、何回言われても嬉しい言葉だし、その言葉がさらの自信にもなるし、1番と言っていいほどさらにかわいいって言ってくれた人だし、いままでもこれからも1番のファンでいてもらわないと困るし、だからいっぱい可愛いください。みんなも笑



そして、ファンの方のお話にもどってと、、、



ライブやった感想は毎回そうなのだけど、やっぱりライブ!ステージに立ってる時がいちばん楽しくて、いちばんキラキラしているとおもう!そうでなきゃ困る!と思っています。



そして、物販で今日のステージの感想とか言われると、心がキュンってなります。



私のファンの人でも、そう出なくても、



私は人の目を気にしなそうにみえて、めっちゃ気にします。



アイドルは人に評価される、思えばすごく残酷なお仕事ですよね。



ステージだけじゃなく、性格や容姿も何もかもプライベートも隠して生きていかなきゃ行けない場合もあるし、最上級がないと言うか、これからも一生成長できるんじゃないかな?って思ってます。



でも、人に評価されてなんぼだけど、私は私を貫きたくもある。私は私らしくじゃないけど、そうゆうかんじ。



19歳だけど、普通の19歳ではできない経験をしているけど、普通の19歳の時にできる経験をしていない。



私はアイドルになりたくてなったから、これからもそれを追求していきます。



残り5都市ありますが、見に来てくださる方が何人来るかはわからない、さらのファンの方が1人もいないかもしれない、けど、だけど、1人でも見に来てくださる方がいるなら私はステージに立って、その人を笑顔にしたいです。



その気持ちを思い出しました。



そして、私のことを誰一人としてみていないのなら振り向かせてみせます。力ずくでも笑


うそです。


ちゃんとパフォーマンスで。


これでこそ、こみやまさらですよね?



でも、もちろんひとりでも多くの方に見て貰えるよう、がんばります。



残り5都市もがんばります。



ぜひ会いに来てください。よろしくお願いします。



長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます。


今読み返したのだけど、はなしぐっちゃぐちゃ!


まあいいか


またね〜