こんばんは。東京CuteCute緑担当小見山沙空です。





私すごく思うことがあるんですけど、私を応援してくれてる人はすごいなぁってほんとに思うんです。



私は、もともとNGT48というアイドルグループに所属していて、正直にいうと人気メンバーではなかったですし、ダンスも歌もできない、特別可愛くもない、自分のパフォーマンスをみてもいまいちパッとしない、、、



でも、そんな私を見つけてくれた人がいるんです。



一番端の番号の3列目の私を見つけてくれたんです。



私はずっとステージは、戦場だと思っていて、3列目だったら2列目1列目の人よりもどう目立つか、どう大きく踊るか、とか自由にポーズできる時に、どう目立ったらいいのか、、、



当時中学二年生の私は毎日学校にいるときもずっと、考えていました。



ステージに立って、私と目を合わせてくれる人はなかなかいなかったり、そりゃあ自分の推しを目で追いかけますよね、、、



グループだけど個人戦みたいな、、、かんじかな、、、



握手会もありがたいことに来て下さる方がいらっしゃって、、、でも、列ができる訳じゃないから、沢山手を振って、どうにか48グループの誰かの目に止まればいいと同情でもなんでもいいから私と話して欲しい私を気になって欲しいって、思いで毎日全力で、、、



でも、ある日、私のコミュニティができて、ほんとに感動しました。


ほんとに私を応援してくれてる人がいるんだ。

そして、私のことを広めようとしてくださる方がいるんだなとほんとにほんとに嬉しかったです。


私を見つけて、褒めてくれて、私とお話したいと思ってくれて、私に会いに遠くから来てくれたりお仕事を休んでくれたり、大切な人の命を削ってると言うか、、、


私のを応援してくださってる方の人生の大事な大事な時間を私に下さってありがとうございます。


あんまり私感謝を伝えるのが下手で、下手で片付けちゃいけないことだと思うけど、なんか恥ずかしくて伝えられないから、、、ここですみません。


ほんとにありがとうございます。


ほんとに感謝してます。


大好きだったアイドルになれているのは、間違いなくファンの方のおかげです。


ほんとにみんなのこと大好きで、ステージの上から緑を見つけると、ほんとに嬉しくて、どんなときも私のことを追いかけてみてくれて、ニヤニヤしてて、私のことをずっとずっと褒めてくれて、心配してくれてありがとうございます。


そして、東京CuteCuteのステージは、団体戦。


みんなでひとつの肺で息をする気持ち、、、伝わるのか?これは、、、笑


7人でステージを作り上げる、いままでの私の頭では少し理解するのが遅くなってしまったかもしれなくて、なんなら今もまだ理解ができてないかもしれない、7人で作り上げるCuteなステージ、、、これからも追求し続けるつもりです。



そして、私のことを受け入れてくださってありがとうございます。



まだ入ってまもないけど、仲良くしてください。




ちょっと文章がずっと下手くそですみません。。。


最後まで読んでくれてありがとうございます。



SNS↓↓↓


Twitter

https://twitter.com/tcc_sara?s=21&t=btjP4-q2hOwckwzalsV83g


Instagram


TikTok


SHOWROOM