こんばんみ!りおなですおひさしぶりです


2018年ほんとにおわちゃうね(;_;)はやいい




たくさんいろんなことあった1年間だったけど




わたしてきには
去年のクリスマスからリーダーになって




2018年はリーダーとしていきてきたので





そのおもいでがつよいです






リーダーになってかんじることは
たくさんあったし




自分とみつめあうじかんもふえました!







でもすごくいえるのは



わたしがいつもたのしくリーダーをできてるのは



みんながいい意味で
りおなを理解してくれてるからだなって
おもいます!






人生いろいろあるとおもうけど

わたしもがんばる!もっと!





それに
2018年はショートにした年だなああ







かーらーのー













ことしのわたしてきタイトルは
「仲間意識」でした







仲間意識がめばえた年だとおもう



去年ははなせなかったことが
今年はメンバー同士でいいあうこともできたし!
そゆのすごくいいなっておもうんです











よし!のこりすうふん
2018年たのしもうね︎︎︎︎✌︎︎︎



わたしはかぞくとひさびさに
すごしてますん



みんなも年末年始たのしんでね!!!