こんばんみ!




ちょうど1年前のきょう
メジャーデビューをした日なんです~~!








なつかしい!

かみながい!くろい!





おもうと1年間って
あっとゆうまだなあ~って






だから1日1日
たのしく生きないともったいないから


みんな
たのしくいきようなあ~( ◜௰◝ )!!







なんかエモいのみつけた





きょうの定期公演は
あいりにとってラストでしたねん





10日までこくこくとちかづいてきてて
まだ実感が正直ないんだけど


10日は
あいりにとってわすれられない日にしたいな~!




だからみんな
ぜったいきてね( ◜௰◝ )!



平日だからおしごとぬおおおお

ってなってる人もおおいはず泣



とちゅうからでもいいから


かけつけてくれたらうれしいな(T_T)






10日よやくはここから☞https://tiget.net/events/37245





あいりの旅立ちを
めにやきつけるぞおおお





よろぴくです!!!



そろそろ
おふろはいってねよっと


ねえ東京さむくない??
暖房つけるかまよってるなう



でもいまつけたら冬いきられなそう白目
おふろいってきま