こんばんみ!りおなですヒヨコ









9月9日といえば
キュートキュートの日!


#Cute9祭 ワンマンライブでしたああ




テーマはお祭りだから
はっぴも着たりして

はじめてカバーメドレーに挑戦したりで


夏!お祭りにちなんだ
ワンマンライブにしました( ◜௰◝ )






このワンマンライブにむけてね
ずっとまえからみんなではなしあってたんだけど





きのうもギリっギリまで


みんなで意見いったりして




試行錯誤しながら当日をむかえたんです!





わたしはじめてこんなに緊張した!きょう



いつもはそんな緊張しないタイプだから
たのしもう~ふぅ~ってきもちなんだけど



きょうはなんだか

リーダーとして東京CuteCuteのワンマンライブ
ぜったいせいこうさせたかったし



この7人でのワンマンライブが
ラストだったから

よりきもちがつよくて、、!





1曲目めちゃ緊張したあ~~





でもきいろのサイリウムも
りおなコールも推しジャンも
たっくさんあって


みんなのかおみたしゅんかん

やばかった!
うれしくてニヤニヤとまらんかった笑









いつもさわたし
日本語の語彙力ないからさ



ちゃんとつたわってるかな~とか


てきとうにゆってるとかおもわれたかな~とか


おもうことたくさんあるんだけど






いまの東京CuteCuteは
いっしょにがんばってくれるメンバー、スタッフ




でもいちばんは


ちかくでもとおくでも
たくさん愛をくれるファンのみんながいるからなんですよまじで(T_T)




だってやっぱり


たのしかった!りおなちゃんすき!

っていってもらえると

わたしほんとうれしーもん(T_T)





あーみんなには

恩返しを物でかえすことはできないから




もっとおおきいところで
かがやくしかないな!っておもうんだよお






きょうもおもった!




ときどきさ毎日生きてると



このきもちが



ぬおおおって悩んだりすることもあるけど




みんなの中にりおながいるんだなあっておもうと




前向きにがんばろうっておもえる( ◜௰◝ )!






いつもありがとうございます








こんかいのワンマンライブ

わたしがいちばん気にしてたのは

みんなでたのしむこと!







きょうの光景をみて
みんながいつもより
コールをしってくれたり
フリコピしてくれるひとふえたりしてて




きょうあらためて
うれしくなりました!





これからもいろんなことあるとおもうけど


それをいっしょにのりこえながら


生きていきたい!です






あつくかたりすぎてながくなってしもうた!










いいゆめみれそう~~





でも足パンパンだから
マッサージしてねるねはーと






なにごとにもたのしさだいじ!
平成最後の夏まちがいなく
きょうがいちばんでした!ありがとう




桜井りおなヒヨコ