こんばんみ!


{2BBE85A8-ABF7-43C3-943F-F81137F68EAA}




さささささむくて


手がかじこんでおる






暖房28度つけてるのに





ぜんぜんさむいのはナゼ( ˙-˙ )









これあったかいおふろに
はいらないと
あったまらないやーつですね







ブログかいたらはいろっと✌︎︎︎









あっ!


映画だいすきな桜井が
公開の日をまっていた




「嘘を愛する女」みてきた!





あのね予告がまず
おもしろそう~~~ってなって



ぜったいみようときめていた映画(^ν^)








ずっと信用していたひとが


ぜんぶウソだったらみんなはどーしますか







もしわたしだったらとか

いつも映画みながら感情移入しちゃうんだけど




もし
だいすきな親友とかメンバーが




なまえも住所もぜーんぶウソで
存在しないひとだってしったら






きっとわたし
そうだいな孤独感におそわれそうww








そんなことかんがえていたら



なみだがとまらなくなったよーー。








人間にはいろんな人生あるんだな~って
おもわされた映画でした






なけた(T_T)






あ、きょう
もえはとゆうひと


世界がこおっちゃう映画みたいねって


はなしてたから



ちかぢかみにいこうとおもう︎︎︎︎✌︎︎︎









もしみたってひといたら





かんそうおしえてね爆笑



あっネタバレはだめだよピンクハートピンクハート







星東名阪ツアーファイナルまでのこり13日!













星インスタはじめまぴた





フォローしてねハートハート





{22B441E8-890F-4078-9828-C2FA98B53DD9}




あったまってねてねみんな~~おやすみなさい!





桜井りおなヒヨコ