こんばんみ!




{3542BCC5-FB73-49F9-90D3-67BF061711C5}




ソファーにいます




やばいねちゃう




あかんあかんあかーーーん







おきてわたしパーパー








きょうは映画の日らしくて



インスタに邦画と洋画の
おすすめの映画のせた~のだ!







でも邦画と洋画が
もうどっちがどっちなのか
わからなくなっちゃって




文章がめちゃくちゃに( ˙ᵕ˙ )



うそつきしてるわたし\( ˆoˆ )/はは




でもおすすめはおすすめだから
みてみてね照れ





映画みると





わたしすぐ
その世界にはいっちゃうから





こわいのはほんっとみれない、、、









サスペンスとかはすきなんだけど

どーしてもホラーは事務所NGですw










えいがだいすきマンとして

映画の日があるっていいね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎うれしい


(きょうはじめてしった)







上映中のみたい映画もたくさんあるし


は~すき映画ありがとう映画










きょうはれっすんしてたよ!





東名阪ツアーにむけて



まだまだがんばらないといけないことがいっぱいだ。






みんなにきてたのしんでもらえる
東名阪ツアーにするからね。










東名阪ツアーのチェック
よろぴくおねがいします!


☟☟☟



星東名阪ツアー







星インスタはじめまぴた





フォローしてねハートハート






あしたは表参道GROUNDと新木場で
あいまひょーーーー!ラブ






桜井りおなヒヨコ