こんばんみ!





{D08039D6-3354-478B-9AF1-072056C2A729}






さむいさむいさむ~~い






さいきんベットのなかもさむくて



さいきんちぢこまってねてる( ˙ᵕ˙ )








しかもおどろきがある




きょうのあさ
お天気みてたら




げつようびの朝

東京4度らしいよ、、、





よよよ4度




たぶんいろいろ
さむさときもちが
おいつかないくらいさむそう( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )





だからみんなげつようびの朝はきおつけて



いまから警告︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎









あしたはひさしぶりに
あえるね!!!わーいわーい(*ˊᵕˋ*)









おひるの12じからだよ!






ねぼうしないでねみなさん






ねぼうしないでねりおなさん






そこがいちばんしんぱい(小声)





あしたはおひるからあつくなるぞ~~~



サイリウムとタオルわすれずにイエローハートイエローハート







星東名阪ツアー


{0D236E81-A541-4F40-B9A8-A9D3715F57FC}





星東名阪ツアーにむけて
「スペシャル定期公演」

11月18日かいさい!



12:00~!AKIBAカルチャーズ劇場


この日は動員150人以上めざしてます!


{D0FFA541-E077-4780-8A28-D82CC51A0D79}






星TCC150ファボリレー!!



きょうがラスト( ˙ᵕ˙ )です

たくさん協力してくれてありがとうみんなああ


{6E245DBE-014A-440B-BAAA-FC0BB13285DC}




いっしょにはやおきしようね☺︎



桜井りおなヒヨコ