こんばんみ!




{7AC91573-C565-4DEC-B791-82FCB445B70E}







リモコンがなおりましたあああ








とりあえずドライヤー

ぶいーんとかけて



みたヨ!









なおったヨ!






よかった、、、





けっこうリモコンうごかないのつらみだったから( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )







みんなも加湿器のうえには
にもつおいちゃだめだからねラブ(たぶんりおなくらい)











なんかさいきんよくおもう


りおなの疑問がありまして




まあ生きてると


なんでなんだろうって


おもうことたくさんあるんだけど



いまおもってる


とくに疑問なこと







「なんでよるにごはんたべると太るのか」




これいま疑問がすごいわたしのなかで




きのうリモコンのなおしかたきいたら

みんなのこたえが

とてもはくしゅだったから



この疑問はみなさんどーおもいますか!









生きてるとふしぎなこといっぱいだけど




生きてると発見いっぱ~~~い







たのしい☝︎( ˇωˇ )☝︎


とかおもってみたりする桜井です






18日まであともうちょっとだああ




よやくしてくれたかな~みんな~ラブ




18日のスペシャル公演は

東名阪ツアーにむけての


公演だからぜったい150人以上動員して

つなげたいなあ




9月9日 ワンマンライブの
リターンズですです( ˙ᵕ˙ )




ワンマンのあの光景ともりあがりを

またもういちど

リターンズさせる!



いやもっとすごいのにしたいってきもち!



ワンマンライブをこえる
ライブをみせたいなとおもってるよ( ˙ᵕ˙ )









星東名阪ツアー


{0D236E81-A541-4F40-B9A8-A9D3715F57FC}





星東名阪ツアーにむけて
「スペシャル定期公演」

11月18日かいさい!



12:00~!AKIBAカルチャーズ劇場


この日は動員150人以上めざしてます!


{D0FFA541-E077-4780-8A28-D82CC51A0D79}






星TCC150ファボリレー!!




{6E245DBE-014A-440B-BAAA-FC0BB13285DC}



動員
150人をめざしてるから


150ファボ!!



みんなっファボおねがいします!







さあさむいふゆをいっしょに
のりきろ~~~~ピンクハートピンクハート





桜井りおなヒヨコ