こんばんみ!








名古屋に
土日でいてきたよ~~~!




みんなノリよくてさいこうですありがとう






いっしょに遠征してくれたあなた



名古屋であいにきてくれたあなた




ありがとうね~~ラブ









{0031A968-CDD3-4D0A-BEA7-E19720EA5471}








遠征といえばおとまり




はしゃくだけはしゃいで


パタンとねちゃうのが



東京CuteCuteあるある













ゆうひとかなこと同じ部屋だったんだけど







3人でわらってさわいでたのに







きゅうに2人ねはじめるから





りおなはくらやみとたたかってました( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )こわいくらやみ






みんなでいると
まっくらいけるんだけど



ひとりだとむりなんです( ˙ᵕ˙ )テレビオフタイマーかけてねてますこわいもん












あーくらやみこわいこわい



ってかんがえてたら
もう朝だったけどねハート





{FCFFA58E-B1AA-4CD9-A4FB-F9643A30649A}






名古屋ポーズ( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )



モデルは手羽先です


でも名古屋名物は
味噌カツがいちばんすきです



{887AC7A8-3B7D-4024-9BE9-553AA053AC3C}








東名阪ツアーにむけて


まだまだ東京CuteCuteしってもらえるように


がんばる☝︎( ˇωˇ )☝︎





星東名阪ツアー


{0D236E81-A541-4F40-B9A8-A9D3715F57FC}





星東名阪ツアーにむけて
「スペシャル定期公演」

11月18日かいさい!



12:00~!AKIBAカルチャーズ劇場


この日は動員150人以上めざしてます!


{D0FFA541-E077-4780-8A28-D82CC51A0D79}






星TCC150ファボリレー!!




{6E245DBE-014A-440B-BAAA-FC0BB13285DC}



動員
150人をめざしてるから


150ファボ!!



みんなっファボおねがいします!








あしたは東京にただいまして
新宿ReNYでライブ︎︎︎︎じゃ~~~✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎







みんなにあえるといいなあ照れ




それではぶじ東京につくことを
いのっててくださいみなさま






桜井りおなヒヨコ