こんばんみ!


桜井りおなですやほー\( ・ω・ )/






{647175E8-AF8A-4CA3-964B-D3A56E2E622D}





さいきんストレートしてます桜井






なんだかんだ


ストレートがいちばんてきなとこない??




(いやでもポニーテールもすき)






えらべにゃい





みんなはどんなかみがたが
すきなのですか☺︎


















きのうからはじめた


黒騎士と白の魔王


ってアプリのゲーム




みんなぜひダウンロードして
いっしょにたたかってほしいのですです






優勝したら100万円、、、








ほしい、、、笑






ちなみにこのゲームむずかしすぎて
くせんしてます桜井爆笑




ゲームとかとくいなひとおおそうだから

おしえて~~!たすけて~~~





あっメンバーといっしょに

たたかったら


秒でまけるのくりかえし\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




メンバーみんなしてよわいハート





{D5E38D1D-29FA-45FF-86C8-626D894422BE}









みんなダウンロードして



いっしょにたたかおうね!




なんかいっしょにたたかえるぽい︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎











さあやるからには優勝ねらう!








みんなよろぴくね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎






9月9日ワンマンライブまで


のこり21日☺︎


{849D34F0-D5D0-4DC9-9DDE-3A7DDD651B55}






桜井りおなヒヨコ