こんばんみ!



名古屋なうです\( ˆoˆ )/



桜井りおなです\( ˆoˆ )/






{B2F45580-DC13-46A7-BD10-74E3006B8846}





煮込みうどんたべました!うましすぎた!








名古屋ライブありがとうね~︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎





{2F8FB3DD-2F83-4DFC-BDB8-FCA3CCA400FC}








あしたも名古屋だよ~~






みんなノリよくて


うれしいですです( ˙-˙ ☝︎)☝︎







きょうたべた味噌煮込みうどんは



めっちゃあじ
こかったんだけど





この濃さすきだから






わあじぶんやっぱり東北人だな~とおもたよ︎︎︎︎✌︎︎︎






(東北ってあじこいのすきらしいよ)(きいたことはないけどかってにそうおもってる)








でもあじ濃すぎると





からだわるくるするから






ほどほどにきおつけよっと( ˙-˙ )







(あしたは味噌カツ)










なぜか遠征すると




食欲がわいちゃうよねたすけてハート









(あしたは味噌カツ)(がんぼう)






あしたの名古屋は



たっぷりライブじかんあるんだよ~~!たのしみお願い








あっ!きょう



#桜井りおなの懸賞生活配信



メンバーと配信しました\( ˆoˆ )/





あしたもきっと車のなかから


配信するとおもわれます!!





ぜひフォローして配信みてねニコニコ







フォロワーさん



ふえててうれしい(T_T)ピンクハート







それではメンバー
みんなといっしょにすやすやする~






ずっといっしょにメンバーといるけど


どこでもかしこも
わらいがたえなくて


きのうねむりにつくのむずかしかった。笑





なかよしかよ☺︎☺︎







それでははやめのおやすみなさいする!






9月9日ワンマンライブまで
のこり27日☺︎





{B2410C4F-6B85-4DD2-9017-E9E15C1B69B6}








おやすみなさあああい





桜井りおなヒヨコ