コカコーラ新CM 『+C』 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

コカコーラ新CM 『+C』





お久ぶりです💕
嬉しい報告です(^^)



コカコーラ香港『+C』 コマーシャル
https://youtu.be/zbYIw6ZiOd4


今、⬆︎上のyoutubeリンクで貼った
シュウェップス『+C』のTVCMが香港で流れています✨🙌🌈


日本だとシュウェップスじゃなくて、ファンタ+Cのコマーシャルでキレッキレで全く違う雰囲気のCMですよね😄笑



香港の街中、駅やコンビニ etc... 至る所に大きなポスターも貼られてるんで、近々香港に行く人はチェックして見てください♪✨
😊😊😊❤️




香港のスタッフさんが写真を送ってきて下さったんで載せますね🍋🎶

{C6935D78-7D06-438B-B454-9B8F6CD672ED}

{56AFC649-D474-403A-9487-DA3EFC380185}

{DDA8E7E0-306D-4B32-8DA8-2E5F2B3EE0A1}

{25110FA1-8173-44C5-97C9-BA9E57C3C35F}

{07E9F809-C566-4E1E-834D-B2DE9D6DA101}

⬆︎は香港のチムサーチョイ(尖沙咀)という駅です🇭🇰

{3A0B0109-2E3A-497F-A690-FDA167C7C3F7}

{D13D3D9E-1DF1-46A0-9CA5-B6D9E2A233DF}

コンビニ…😂👍✨







いつもイイねとコメントして下さって
ありがとうございます✨🙏😊


リンクだと写真が表示されないから
今日はたくさん貼ります🎶😉

{B2E173D8-8460-46DB-9BF3-994D5A93F6F3}  

{CBDA3560-EB56-42B6-8BD1-8F0200FADF55}

{E9CA67DA-F450-4BA7-BCC3-A587783A624A}

{1D7B1CD4-F16F-4ED8-9D7E-B045F13AD84B}

最近のわたしは相変わらず、
スノーボードによく行ってます🏂



{21E7B0FA-F604-4454-AA32-6051DF5D1B31}

{E8CCE3F8-3C0E-41E7-98B0-89D89ED2C183}

{9602B038-2546-48C2-A211-8D848372D1F3}

{7B8F3092-F052-49BF-895E-AC6EB6262E8D}

セドナやアメリカ、タイ、色んな国で撮影した写真をどんどんインスタグラムとフェイスブックに載せて公開していってます🏜🌵




{A76298E3-8571-48B2-AAE9-052B7D29F789}



インスタグラムは世界観を大事にしたいから1枚1枚の投稿に気合を入れないといけないけど、
ツイッターではもっとラフは写真も載せれるし日常的なことも書いたり出来るから、最近はかなり気に入ってます。笑



フェイスブックは日本だけじゃなくて香港や台湾のファンの人とも繋がれる場所っていう感じで、

インスタグラムの写真もシェアするし香港や日本の仕事の報告もするし、プライベートも書いたりしてアメーバに近い感覚です
🇭🇰🇯🇵🌏






こちらもよろしくお願いします✨😊
👇







🌸🌸🌸



Tokico



🌸🌸🌸