その瞬間が人生。 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

その瞬間が人生。








超大型連休も終わりましたね~


みなさんゆっくり休めました?
それとも、色んな経験をして思い出がたくさん出来ました?





私は、香港と上海と 大阪、神戸に行ってきました。

この2週間は各地で考えさせられることばっかりが起きて、楽しいこともあったし大変な事も結構あった。正直、毎日泣いてた時もあった。



予定を変更しなくちゃいけなくなって、会いたい人に会えなかったり、家族にも会えなかったなぁ。。
(持ってきてた香港と中国のお土産はいま新幹線の中で食べてます。笑)



でもそのお陰で考え方も180度 変わったし世界に対する見方が変わった。というか、自分の人生を生きる上で 全く新しい考え方があるという事を教わりました。





5月も忙しくなるけど、一瞬一瞬の時間を大切に味わっていきたいです。







↓超大型連休にふさわしい 超大型のスーツケースは郵送したけど、それでも入りきらなかった荷物が重い‥ の図。


{D1DC6A75-4FE6-4DD1-BCD9-6661B5A7F962}




{F4357AED-6636-4141-9099-E6B3B187DE98}









愛せる人生を生きよう












【TokyoGirl.TV / 東京女生】

①和歌山県田辺市PR↓↓↓
produced by Jimmy Ming Shum & Jam yau
from Hong Kong
▶︎▶︎▶︎http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)

②撮影 LIVE動画↓↓↓
LIVE video of Jimmy Ming Shum Facebook funs page.



【インスタグラム】
pls check my Instagram !!*♬
▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/tokico.k/

【フェイスブック ファンページ】
pls follow my Facebook page !!*♬
▶︎ ▶︎▶︎https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao