桜 舞い散る。 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

桜 舞い散る。









マカオから帰ってきました!






はい。、実はお仕事でマカオに行ってました(*^o^*)


全然ブログ更新出来ていなくてごめんなさい💦







有り難いことに、
毎日忙しくさせていただいてます。







マカオでの撮影が終わって
日本に帰ってきてから

フォトグラファーのジミーさんと
桜の撮影をしに代々木公園へ♬


これは私のiPhoneで撮ってもらった写真です
(*^^*)

{DFF10F28-1FC8-4CCB-9A4E-0D0157D60978}





やっぱり
相変わらず すごい人の数ですね!👀💦




{D1367648-7DB8-4AAB-BABD-1DDA16A99C34}



桜、間に合って良かったです。✨





ジミーさんが、桜の下で私を撮りたいってずっと言って下さっていたけど なかなか2人のスケジュールが合わず 断念しかけていました‥が、




私は一昨日マカオから帰ってきて、
今日 ジミーさんは香港に帰って



昨日なんとかタイミングが合って
代々木公園に出向きました。







いや~


雨上がりなのにすごい人の数で驚いた~


久しぶりに桜シーズンの代々木公園に行ったから
こんなに人が多かったこと、すっかり忘れてたよ。笑




撮影もどーやっても人が写ってしまって
なかなか苦戦しました💦😂
まぁ、でもそれも含めて 日本の桜ですよね?





でも本当、間に合って良かったです(*^o^*)






この前のアップした撮影風景の動画の時の
ジミーさんに撮ってもらった写真を

Facebookのカバーにしました♬


{AE4FD6C4-3A1F-46E3-854E-E176D7198000}



ここから見れます♬↓




Facebookも見てくれている人いるかな??

ちなみに私のFacebookページのフォロワーさんは香港人、台湾人、中国人が9割以上です。笑







まだチェックしてないよ~ って人!




Facebook、Instagram、twitterは
全部連動させていて

ほぼ毎日更新しているので、
良かったらチェックしてみてください✨







でも ここだけの話。



アメブロだけが唯一、
本音をたくさん言える場所になってます\(^o^)/



(twitterはまだまだ勉強中です。)








{1664AD6D-C9E6-4E3E-9998-7D63CA41D145}



Instagramのフォロワーが2000人になりました!
\(^o^)/
ありがとうございます✨

↑ここから見れます♬







マカオの記事はまたupしますねv(^-^)v












【プラ☆スタ by Ameba studio】
下のリンクからAmeba Fresh! をダウンロードすると放送が視聴出来ます❣️✨


 【ガールズアワード2016 S/S】出演決定❣️✨

@代々木第一体育館
4月9日(土)受付13:30 / 開演15:00~
▶︎▶︎▶︎http://girls-award.com/



【TokyoGirl.TV / 東京女生】

①和歌山県田辺市PR↓↓↓
produced by Jimmy Ming Shum & Jam yau
from Hong Kong
▶︎▶︎▶︎http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)

②撮影 LIVE動画↓↓↓
LIVE video of Jimmy Ming Shum Facebook funs page.



【インスタグラム】
pls check my Instagram !!*♬
▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/tokico.k/

【フェイスブック ファンページ】
pls follow my Facebook page !!*♬
▶︎ ▶︎▶︎https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao